
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】やばい…これはハマった! もう戻れんw

先日ブログフレのクロさんにお願いしてデュアルモニターの記事を書いてもらいましたっ
(どん&クローディアのいろんな日記 )

クロさん その節はお世話になりました!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


それで早速やってみましたよっデュアルモニターってやつをw

設定方法など皆無でpcの電源を入れる前にサブモニターをつなぐだけで出来ちゃいますw


もっと難しいもんだと思っていたよ(;´д`)トホホ…


それで~
メインの23?24?incのモニターでモンハンやって~
サブモニターでエロ…ゴホンゴホン

攻略サイトやらシミュやらTVを見てます

でもおいらのサブモニターはむか~~~~~~~~~しむかしに使ってた17inc正方形の小さいやつ(´д⊂)‥ハゥ
液晶もしょっぱくて映りも悪い( ;∀;)


でもでもでもでもっそんなのを吹き飛ばす位超快適www



そしてここからがおいらからの提案!!!

予算がなくてなにがあっても購入できない方は体験すらしない方が吉です(;・∀・)

ちょこっと体験する位ならいいんですが例えば…
まぁこんな店はないでしょうが、デュアルモニター完備のネカフェがあったとして
そこで3時間パックなんてやらかした際には店から出たら即電気屋に行くことになるでしょうw

そして分割払いで購入¥ オカイアゲアリガトデスー

な~んて事になってしまいますよ?w

だって~既においらメインと同じ大きさのモニター欲しくてウズウズしてるんだもの(´∀`*)ウフフ


まぁ何が言いたいかってぇとすこぶる快適v(´∀`*v)ピースですw


ブログをやられてる方には更に便利だと思いますよ~
モンハンやりながらちょこちょこ記事書いたりコメント返したり出来ますしね~

クエ終了の1分で画面切り替えてサイト見てたら
自分だけ休憩入る方への挨拶がなくて気まずい思いもせずにすみますよっ




最後になりましたがみんなデュアルモニターにしちゃいなYO!!!←これが本音w



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking













関連記事
[ 2010/07/01 01:01 ] MHF | TB(0) | CM(2)

早くも・・・

ハマったようでww
微力ながらお役に立てたようで何よりだわ~(・∀・)
この勢いで24インチフルHD液晶ポチっちゃってくださいなヽ( `・ω・´)ノ
[ 2010/07/01 20:07 ] [ 編集 ]

クロさんへ

1発でハマってしまいました・・・w

微力なんてとんでもない(ヾノ・∀・`)
いつもいつもありがとです♪

ポチっとしたい><

しかしながら()



金がない~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2010/07/02 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/310-b19a8e71















