
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル パッケ情報

はやくもシーズン9.0の情報が公開されました♪

2010y07m01d_181757642.jpg

2010y07m01d_180952166.jpg

2010y07m01d_181020418.jpg


2010y07m01d_182554340.jpg

2010y07m01d_181210455.jpg

sw01_3.jpg

sw01_4.jpg

武器1

武器2

武器3

武器4

武器5

武器6


2010y07m01d_181455495.jpg

sw07_3.jpg

sw07_4.jpg


2010y07m01d_181510143.jpg

ヒルデktkr
オイラは受付嬢の中で一番のお気になのです><b
しかしスキルがががが

ふむふむなるほどー♪
転売とか防止するために予約販売はしないということか^^
みんな平等に買えれば一番いいよね♪

しかしーこのスリートシリーズ…
デザインが
オイラのツボですw
このフード付きデザインとかやばすw
エロイのもいいけどこういうかわいいのもたまにはいいですな(・へ・)

プーギーの服も期待してたんだけどゴスペルですか…見なかったことにしますね^p^

ちなみにコレクターズエディションは8190円
通常版は6090円となっております♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/07/01 19:14 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/315-cf6594a0















