スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】やっと同盟組めたよ~(;´Д`)

3日の夜INすると一通のメールが

同盟先の団長からのメールだった


『同盟申請の許可がおりました』


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


同盟

10日間は長かった・・・・(;´∀`)

この団長以前書物集めを手伝ってくれた方
それからフレとしてちょくちょくかまってもらって今回同盟の縁組をさせてもらった次第ですっ

創立 2008.11.06の老舗同盟
人数も40人と今まで4人でやってきたウチとしては大家族になりました!

みんな気さくで7秒たりとも間があかない同盟チャットw

会話の内容もおもしろく居心地サイコー( ´∀`)bグッ!

同盟のみんな~これから宜しくお願いしますね~!
時を同じくしてウチのリーシオがHR500になったので書物集めに行ってきたっ

書物集め


同盟のみんなに手伝ってもらってかなりクエ回ししてようやく揃いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どうやらリーシオも私と同じくランスを選んだようです(ΦωΦ)


SR上げ


リーシオが来るまでSRをあまりあげずに待っててよかった
これから一緒に上げていこうねん♪


同盟のみんなへ業務連絡

RPのために放置してることが多々あります
返事がない、遅れる等あると思いますがご理解宜しくお願いします

画面の前に居れば必ず返事しますので気を悪くしないでね><

003


そしてこの同盟を機に大大大大大大々的に猟団員募集します!

ホントに楽しくみんな頼りになるので一緒に楽しみませんか?






興味がある方は↓のSingenの団旗をクリックしてね~~~





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/04 17:33 ] MHF | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

みなみたんへ

いあ~めでたいですな~♪同盟って10日間も掛かるんですね~^^;
前の猟団でも同盟ってしてなかったので。。。初めて知りました。
猟団機能も共有できれば・・・団クエもおkじゃあないですか?
って無理か?wまあ今のオイラには関係無い話ですね~w
[ 2010/07/05 14:00 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

どもも~
ありがとうございまするぅ♪

ねぇ;10日もかかるのよね~;w;
共有出来たらいいのにね><

でもあと一息で団クエ行けるようになるから頑張るさ~

P.S
YOU! ウチ入っちゃいなよっw
[ 2010/07/05 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/322-7faee848















