
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】非課金装備メモー♪

見た目度外視で~><b

武器スロットなし
スカイピアスF       (イ)  Lv7   87    
ミラルーツスキン         Lv7   80  ●●● 神足珠, 神足珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ       Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート      (伝祭) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス       Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
プーギー服なし

防御値:481 スロット: 火:9 水:11 雷:14 氷:9 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,火事場力+2
反動軽減+2,調合成功率+10%,回避性能+1,装填数UP

カフなしでできるのであとは剛翼だけなんとかすればおk♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/07/06 08:38 ] ボウガン | TB(0) | CM(5)

ほんとうにありがとうございました^^;

じょかたんへ

見た目以前に・・・FX2箇所www上翼50枚に剛翼16枚!ほんうにありがとうございました(T∀T)
FXなんて無かった(キリッ やっぱ課金するしかないのか?orz
最近は特に課金しないとつかないスキルばっかな気がします><
それってどうなの?ギウラス様~~~~~~~~~~!!!!!
[ 2010/07/06 11:45 ] [ 編集 ]

今までこちらから見させて頂いてた
MHFブログの方々に
アイルー観測隊のブログを見ていただけるなんて
嬉しいことです^^

これからも楽しくMHFとブログをしたいと思います。

見ていただきありがとうございます。
またちょくちょく来て頂けることを願って・・・

※私はよく見させてもらって早くこんなんしたいな~
とかこんなん作りたいな~とニヤニヤしておりますww
[ 2010/07/06 13:47 ] [ 編集 ]

アイルー観測隊さんへ

こんにちわ~♪
はじめまして~コメントありがとうございますっ!

とても楽しくやっておられるようでなによりですね~^^

楽しく拝見させていただきました!
箱○のことはおいらも気になっていたので~

もし宜しかったら相互リンクしていただけると光栄です!
これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2010/07/06 15:15 ] [ 編集 ]

AQUAたんへ

エクエスFXはレベ1でいけるのだ(・へ・)
つまり剛翼3枚…
結局使うというww

たしかに最近課金ものの性能が壊れすぎだよね…
ついつい誘惑に負けて課金してしまうオイラガイルw
[ 2010/07/06 15:35 ] [ 編集 ]

アイルー観測隊さんへ


はじめましてー^^
これからもちょいちょいお邪魔させてもらいますねえ♪

これから色々な出会いなり出来事があると思いますので
今の時間を楽しんでくださいね><b
[ 2010/07/07 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/325-4dbf5aa1















