
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】少しの間休止します

どもも~

突然ですがリアルの諸事情のタメ今日から来週の15日までMHF、ブログ更新等休ませていただきます;


思い返せばMHFを始めて1年4ヶ月
雨の日も風の日も相方と喧嘩した時も泥酔した時も
暑い日はクーラーをつけ
寒いにはコタツの中でぬくぬくとかなり快適に
1日も休まずにやり続けてきたMHFをとうとう休む日が訪れてしまいました

「ちょwおまwたかだか1週間だろ?大げさだze」

と思う方もいらっしゃいますでしょうが
おいらにとってはとてもつらい1週間になります;

MHFがプレイできないのはもちろんですが
同盟や猟団、フレの方と逢えないのがとても悲しいっす;ω;

でもまぁ引退とかではないのでなんとか1週間乗りきりますわっ

同盟、フレのみなさん
オイラが居ない間ウチの子達(団員達)を宜しくお願いします

その間ブログ更新もできないです(昼休みにするかもw)
いつも読んでくださってくれてるブログフレ、読者のみなさん本当にごめんなさい
jokerおいらの分の更新はキミに任せたっ
すまんねぇ;

そしてブログフレさん達の記事も読めないかも知れません
そのことをご理解していただけると幸いです


15日の夜にはIN出来ますので
戻った時はみんなおいらを抱きしめてね~~~~~~~~~


ではではノシシ




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/07/06 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

1週間の休止はツラいですねぇ><

INしない日は私にはちょくちょくありましたが、
MHFを始めて1年5ヵ月
1週間もINしないなんてことは無かったですから・・・(゚∀゚)アヒャ

禁断症状が出ないことを祈りつつw復帰をお待ちしています!( ゚Д゚)ゞ
[ 2010/07/06 21:41 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました^^

みなみん、昨日はお世話になりました~v-13
おかげで楽しい時間を過ごすコトができました。
戻ってきたら、また一緒に遊んでくださいねっv-222
[ 2010/07/06 22:26 ] [ 編集 ]

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

みなみたんへ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!逝かないで~~~~~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いい人だったのに・・・って違うか?wでも1週間できないのは辛いな~
変な汁が出てくると思われwリアルじゃあ仕方ない(´・ω・`)ショボーン
1週間後お待ちしております。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/07/07 00:18 ] [ 編集 ]

><

一週間と言えイン出来ないのはツライですよね;;
頑張って乗り越えて戻って来てください^^
一週間ぶりのインはきっと凄い楽しいはず!
[ 2010/07/07 08:30 ] [ 編集 ]

一週間頑張って下さいなー!!
帰ってきたみなみさんをぷるぷるおっp(ryで抱きしめてあげますw(●´Д`人´Д`●)ムギュ

あと、実況動画最強でしたw ありがとでした~ヽ(´ー`)ノ
むっちゃ風邪引いて~んww
[ 2010/07/07 11:45 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

ですです><
でも背に腹は変えられませんので;ω;
(使い方あってるかは不明w)

禁断症状はすでに出ているとかいないとかw

ご心配ありがとです~~~ノシ
[ 2010/07/07 15:14 ] [ 編集 ]

イブちゃんへ

いあいあ~^^
こちらこそお世話になりやしたっv-221
楽しかったね~♪

また遊んでくだせいっv-238
[ 2010/07/07 15:17 ] [ 編集 ]

Re: ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ちょw
勝手に俺を天に召すな~~~~www

うむ><
1週間は長いでござる;

戻ったらまた遊んでくだしあ~~ノシシ
[ 2010/07/07 15:22 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

1週間長いっす><
きっと体感で1年位に感じるハズw

なんとか頑張ってきますねっv-91

1週間後が楽しみだっ!

[ 2010/07/07 15:25 ] [ 編集 ]

イナズマさんへ

んああなななんなななななんなななななななななんですとぉぉぉ~~~~~!!!???


ぷるんぷるん乙杯でパフパフしてくれるですってぇぇぇぇぇぇ?!
こりゃ明日にでも復帰するしかな…うわっなにをするヤメry

あの動画サイコーですよねw

冷房ボタン勝手に入れないでーーー
[ 2010/07/07 15:30 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

あくあちゃん宛てに名前入れたハズなのに戻ってた><
失礼しました;
[ 2010/07/07 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/328-0d4addd7















