
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】7月7日~の期間限定クエスト

7月7日~の期間限定クエストですよ♪

medama_quest_100707_sdt.jpg

2010y07m06d_151357296.jpg
2010y07m06d_151420478.jpg
2010y07m06d_152304636.jpg
2010y07m06d_151529071.jpg
2010y07m06d_151541941.jpg
2010y07m06d_151711422.jpg
2010y07m06d_151822792.jpg
2010y07m06d_151830546.jpg

ラヴィやっときたーーーーw
進化太刀つくるじぇー(・へ・)ノ
でもラヴィなんてほとんど行ったことないから
今はどういう装備でいけばいいのかわかんないやw
まあなんとかなるでしょう><b

新クエは砂漠の大特訓とぷーぎー大全ですな
ぷーぎーは色々な種類のカフの素が一定の確率で出る感じですな。きっとw
クエ自体は簡単な方かな?

次週は響狼たちと秘伝のメモってやつが目玉ですな♪
HR81~なのでメルクリかなあ?
AQUAさんいこうじぇw

それにしても剛ドラはまだかあ…
はやく戦ってみたいなあ><v


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/07/06 15:26 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

剛ドラ

じょかたんへ

剛ドラは7月28日に配信致します(キリッ が正解かと・・・・
剛ドラ?剛→つよし→ジャイアン ドラ→ドラえもん=これ最強!!!
勝てる気がしません><w
犬メモは・・・当然夫婦で参戦ですよね~オオーコワイナー
30連戦ご予約有難う御座います(キリッ w
[ 2010/07/06 18:00 ] [ 編集 ]

AQUAたんへ

やっぱり剛ドラは28日かあ・・・
さすが運営汚いよ運営
ジャイアンとドラえもんのタッグですかw
勝てる気しないーw

犬メモ30連戦ですと??
しょうがないなあ ハットトリックかましますねw
[ 2010/07/07 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/329-727a9ffc















