スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ベルQ穴ハメ1ラスタ

狩人祭始まりましたね~^^
早速入魂してきました!
やはりお手軽なのはベル穴ハメですねw

今更感丸出しですが手順をのせておきますφ( ̄∇ ̄o) カキカキ


今回選んだ装備はこちら

特大の方がより安定するそうなので珠を入れ替えて特大にしてみました^^
双剣


1穴捕獲ですが万が一の為に穴順を決めておきましょう^^

受注するのはこのクエ↓
ベル受注


このクエはBCにサボテンがありまして、それを斬ると攻撃力がUPします
タイミングは「さらに攻撃力強化」が出た瞬間に3人で斬ります
PTによって違いがあるかも知れないので事前に確認しといた方がいいですね~
サボ斬り

クエ開始後BCで笛が旋律、双剣は火事場発動→鬼人笛→サボテン斬りという流れです

※追記編集 強壮旋律を吹かない場合、鬼人笛まで吹くとサボテン斬りが間に合わない場合があります。
その場合私は一番乗りでエリア2へ行き、入った瞬間に吹いてました
状況にあわせてかえてみてくださいね^^


そして笛がホストで、1穴目を置くことが多いです(事前に打ち合わせ)


スタンしたら笛はエリチェン
スタン
こうすることで穴の時間をリセットしてより長くハメておけます

双剣は終始「縦1・2→乱舞」

はい!終了ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
捕獲
(右にもう1つ穴があるのは1穴スタン出来なかった時の予備の穴です)


これで13魂ですからウマウマですねw (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
1ラスタ


では1週間入魂頑張りましょう! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




(´∀`*)ノシ バイバイ



ランキングに参加してます
クリックしていただけると大変嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!




FC2Blog Ranking






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/18 00:12 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/33-f62c05f8















