
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】開拓はじめました♪

こばんわあ♪jokerでふ><v

minamiちゃんが15日まで諸事情によりプチ休暇ということで
・・・・お疲れ様でしたwキャッキャ
minamiちゃんの自己紹介の画像、白黒にしておきますね^p^

まあ冗談はさておき

今日はクロさんが棒読みちゃんについての記事を
わかりやすくうpしてくれたので
早速導入してみました♪

これは…なかなかいいかも?!
クエ中とかもスカイプ画面見なくて済むし
新着メッセージが来た時もわかりやすいので
気に入りました><b!誰の発言とかも名前を読んでくれるのでわかりやすい♪
クロさんありがとですよー(・へ・)ノ
今日は新たに開拓できるフィールドが増えた&
防具などやSR武器とかでも開拓素材を使うらしいので
そろそろやっていかないとまずいんじゃないか?と
思い今に至るw

開拓するフィールドは「雪山」にケテーイ(^◇^)
たしかー開拓するにはCPが必要だったと思うので
キャラバンクエにも行かなくては行けないということかあ・・・
ラヴィで稼ぎたいだに(・へ・)

ところでCPは今どのくらいあるのだろうか
bdcam 2010-07-06 20-05-27-173

・・・・・
60000かwすくないw
とりあえずヌコの給料は5000CPにしておいたw
これ以上払えません ヌコごめんw

採掘と採取ポイントを増やしておこうかな♪

bdcam 2010-07-06 20-05-22-041

☆3で止まってた自分のキャラバンをソロで行ってきました^^
黒グラ→バサル→グラビという感じなんでガンをチョイス
うーん弓にすればよかったと後悔><

まったりクリアw

mhf_20100706_204746_459.jpg

そしてここで気づく…
このまま色を集めて狩人珠?強化しようとw
しかし結構劣化させてしまうことも多いと話で聞いたしなあ…
特に何回もやらかしてる誰かさん(なっちとは言わないでおこう
まだいいかw(・へ・)一気にやっても大変そうだしw

この後自分の開拓クエに
設定はHR17~の弱いフルフルにしてみた♪
ほうほう、相互リンクいただいてるブログフレのyuさんが言ってた通り
普通のマップと違いところどころに木が生えていて
雰囲気がちがいますね^^

mhf_20100706_210008_320.jpg

mhf_20100706_210037_916.jpg

なんか運んでるwwかあいい><b

bdcam 2010-07-06 21-05-04-988


色々見て回ってフルフルをさくっと討伐♪

bdcam 2010-07-06 21-09-42-234

bdcam 2010-07-06 21-10-47-310
ん?なんでここ報酬ないんだ?
よくわからないやw

そしてまたまた気づく…
SR双で行ったんだけど
これSRPとHCチケでないじゃないか…><
くそう 騙されry
ブヨブヨ皮手に入ったからよしとしよう♪

キャラバンと開拓については
急いでやるものではないとオイラの中で決めているので
気長にがんがりマフモフ^p^


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/07/07 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

じょか絶対強化しちゃダメだ
どっかの黒い♀みたいになるに違いないのだ!
いくらネタの為といってもそこまでする事はないはずだよじょーかー君。(^з^)
みなみんいなくて大変だろうけどガンバだー
[ 2010/07/07 10:13 ] [ 編集 ]

なっちへ

やはり強化しちゃだめかw
黒い♀ですか…なんかムラムry

ネタとして強化しなさいと聞こえてしょうがないだにww

ありがとー♪
今週はがんばって更新するだにー(・へ・)ノ
[ 2010/07/07 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´∇`*)

お疲れ様です。minamiさんが少しイン出来ないみたいですね。お気持ち凄く分かります。私クラスだと1週間もイン出来ないと発狂してしまいそうですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ戻ってこられたらお帰りなさいとお伝え下さい。

それにしても装備関係はハンパなく参考になります。こういうの考えれるのとかマジ尊敬しちゃいます。特にディアリーピアスFの構成は助かります。素敵な双剣装備が早く作りたかったので。いつも素敵装備有り難うございます(*´∇`*)
[ 2010/07/08 13:19 ] [ 編集 ]

mikiさんへ

お疲れ様です♪
minamiちゃんは休止の記事書いてるときすでに発狂してましたよww
戻ってきたら伝えときますねえ♪

やはり装備作りが好きなのでいつも考えてますw(仕事中とか仕事中とか昼休みry
ディアリーはほかにも色々考え中なので
あとでまた載せるかもです^^
参考にしてもらってうれしいです><v
[ 2010/07/08 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/330-99e0b57d















