fc2ブログ













【 joker 】七夕診断w

ちょっと暇なときにでもやってみてくだしあw

↓↓

七夕ったー

えーちなみに私は
jokerが短冊にかいた本当の願い事は『イケメンとやりたい』です。

おいいいいいいいいいいいいいいw
あの・・・その・・・まじで勘弁してくれw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/07/07 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あってる^^

じょかたんへ

AQUAが短冊にかいた本当の願い事は『十万円欲しい』です。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
1000万( ゚д゚)ホスィ…ですw
今日から・・・jokerの本日もモンハン日和のスタートですね(キリッw
改名楽しみw
[ 2010/07/07 22:33 ] [ 編集 ]

www

まさかイケメンと○○だなんてw

やってみたけど、リアルだった件

レイシーが短冊にかいた本当の願い事は『結婚したい』です。
[ 2010/07/08 02:06 ] [ 編集 ]

こういうネタにすぐ食いつくイナズマですw
やってみたら、
イナズマが短冊にかいた本当の願い事は『アニメイトで働きたい』です。

私が昔その手の店に行ってたの知ってんのか・・・( ・ω・)?

ちなみに本名では
****が短冊にかいた本当の願い事は『願いが欲しい』です。
無欲(゚∀゚)!!
[ 2010/07/08 10:00 ] [ 編集 ]

AQUAたんへ

なんて欲求に素直な子なんだww
しかしそこがいい><b
しかもなんか増えてるしww

今日からjoker日和だにw
改名…それ採よry
[ 2010/07/08 21:39 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ


こ、これは誤解なのだーーーw
オイラは両刀ではないのですww

結婚したいなんてリアルw
レイシーさん…結婚式呼んでくださいね^p^
[ 2010/07/08 21:41 ] [ 編集 ]

イナズマさんへ

こういうネタ…同じく好きです^q^
速攻で食いつきます パクッ

その手の店に通ってたのばれてるとかww

本名でやる選択肢がありましたねwwアタマイイ

願いが欲しいって願い事…ムズカシイw
[ 2010/07/08 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/331-74d0b17e