
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】jokerのサブキャラ誕生♪

なっちが最近証リョウダンを作ったので
これは(強制的に)入団しちゃおうと思い
密かにサブキャラ作成

bdcam 2010-07-08 19-02-20-972

最近褐色肌にハマってる…wコレホント
名前は無難に「じょか」に決定><b
新生、2鯖の黒じょか誕生w

HR3にするためいままで何回もお世話になった
99先生にさらにお世話してもらったりして

bdcam 2010-07-08 19-11-04-025


無事HR3に(・へ・)

bdcam 2010-07-08 19-49-16-462

準備は整った…出撃よ!

mhf_20100708_195210_459.jpg

なっちのいるランドに到着♪

新人リョウダンを退団して早速7inchに加入申請をすませー
なっちと少々雑談♪

申請中ー




結構入団希望者がいて団維持のほうは大丈夫そうとのこと♪
よかったよかった><b
それとなっちとラヴィ行くって約束してお別れー

なっちと

武器は双剣で逝ってみたいなあと…初挑戦だけどw
なっちは専用北斗装備作って1回も使ってないって言ってたww
すごくわかる その状況(・へ・)ウンウン

とりあえずなっちから最低限必要なスキル聞いたのでそれを参考に
ランス用と双剣用の装備をシミュってみようと思いマフモフ^^
いいのできたら載せますねえ♪

広場で放置してブログ書いてたら
ショートメールが!
だ、誰!?と思ったら七海しゃんでしたw

入団許可のメール♪仕事はやいおw
メール


そのあとまたチャットしたおww
チャット好きは話が止まらないのです

bdcam 2010-07-08 20-38-43-410

面接っぽいって言ったら
なんか痴漢容疑かけられたお…(・へ・;)

とにかく急に行ったのに
入団させてくれてありがとねえ♪

今度の祭勝てるといいね><b

サービスショットw

サービス

うむ やはり褐色肌にノワールはやばす><v
しかも夜っていうのがまたいい…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/07/09 00:15 ] MHF | TB(0) | CM(2)

褐色いいお褐色。てかじょかも本気でそう思ってきたみたいでちと嬉しいw
あ、知ってると思うけどみなみんも同じ顔だからー
黒ミナミ・・・むむむ、なんか悪い感じがする。

なかなか会う機会ないかもだけど今度3人でSS撮ろうじぇw
タイトルはずばり「黒い三連星現る!!」
まぁだからなんだというんだけど・・・

とにかくこれからよろちく頼むー
祭り勝とうじぇ祭り。
[ 2010/07/10 03:42 ] [ 編集 ]

なっちへ

褐色ものの見事にはまったww
きっと誰かのせいだに(・へ・)

黒ミナミか…
ナオミ・キャ〇ベルでいいんじゃないw?

3人でSSいいねえ♪
黒い3連星採用(・へ・)ノジェットストリームアタックかまそうじぇw

こちらこそよろしくー><b
祭勝てることを祈るw
[ 2010/07/10 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/334-647b330f















