スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】久しぶりのラヴィエンテ♪

どうもー
最近クロさんろっこちゃんの見事すぎる
誘惑コンビネーションに負けツイッターはじめたjokerですw

今日は前になっちとラヴィに行く約束をしてたので
まずはフレで行ける人がいないか確認ー、みふぃ~さんはなっちが呼んでくれただに(・へ・)b
はじめまして♪みふぃ~さん、よろしくですよ><b
ちゃなさんゲット!
すでに遅い時間だったのに来てくれてありがとですよ♪

ちゃなさん合流

ちゃなさんが団員さん達に聞いてくれて人数増えたー><bグジョブ
そのあとAQAUたんも来てくれたお^^
カンシャカンシャ♪フレさんとクエ中だったのに来てくれてありがとねー

AQUAちゃん合流

そんなこんなで募集しようってことになりー
最初なっちが仕切る予定だったのに
軽くパニック状態になりw(オイラもパニパニしてた…
それをみたちゃなさんが仕切ってくれたーw
ちゃなさん仕切りありがと♪

とりあえずなにもかも忘れてしまったので
支援に必要なものとかクロさんに聞いておいたw

ちゃなさんの呼びかけで来てくれた団員さん達です♪たすかりますー

ひといぱーい

無事に32人集まり
大討伐開始ー♪なっちのPTに入れてもらって支援は9Fとのことー
みふぃ~さんも一緒だったお♪

いざ開戦

とりあえず肉質がやわらかそうなとこをザクザクとw

切りきり

マップ移動のところとかホント久しぶりに見たよw

移動ー

やはり経験が足りないせいか所々で電撃?くらったりしちゃう…
難しいけどタノシスwなっちはトラウマになりそうとか言ってたけどねw

もっときりりー


霧とかこれ見えな過ぎw

なにもみえん

個人的にこの夕方好きなんだよね♪

ラヴィめ

あっという間にF9へ
支援だったので討伐画面は見れなかったけどまあいいかなw

うたげー♪
みんなで撮ったよ><b

うたげー

そのあと剥ぎ取りのために続々と採取装備にみんなが着替えてる中
変態を発見w

討伐後の会話

うーむ、ホスイ
スキルに絶倫ついてたなw

剥ぎ取りクエの貼り方も忘れてたけど普通に受付で受けられた…

はぎはぎー

なっちとみふぃ~さんと3人で剥ぎ剥ぎに♪

なにがレアなのかも忘れてるという…w

はぎはぎ2


剥ぎ取りクエって時間少ないよね><
全部剥ぎとらせてくれてもいいと思うw

帰ってきてから少々雑談したー

会話

参加してくださったみなさんお疲れ様でした♪
忙しい中来てくれてありがとですよー><b

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/11 12:58 ] MHF | TB(0) | CM(6)

ラヴィキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

じょかたんへ

乙狩り様でした^^いあいあ~半年ぶりのラヴィで乙った乙った 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、こんな機会を与えてくれないと・・・ラヴィ行かなかった気が・・・
とても楽しかったです。1時間半もやったとは思えなかった^^
剥ぎ取り装備・・・ネタではありません(キリッw テンプレ送りましょうか?w
今度はみなみたんも呼んでラヴィいきませう!いつでも召集してくらはい!
大歓迎です^^
[ 2010/07/11 18:48 ] [ 編集 ]

こちらこそです><

また、オジャマしにいきますねぇ♪

皆さんにもよろしくお伝えください^^イノシシ
[ 2010/07/12 02:02 ] [ 編集 ]

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
今日も連れてってもらうつもりだったのに寝てた───
まぁこれでじょかの方が慣れてるだろうから次は仕切ってもらお・・・

その時の為に何かいいランス装備考えてちょ(・へ・)
[ 2010/07/12 02:15 ] [ 編集 ]

AQUAたんへ

乙狩り様~♪オイラも久しぶりだったので乙らないように精いっぱいでしたw
こちらこそたのしかったですよー><b時間過ぎるのはやかったねw

あの採取装備いいねえw腰が一番やヴぁいw
またminamiちゃん含めみんなでラヴィいきましょうww
また連絡しますねん♪
[ 2010/07/12 18:39 ] [ 編集 ]

417さんへ

いつでもきてくだしあ><v
こちらも不意に現れるのでよろしくですよw

はーい^^伝えておきますねえ♪
[ 2010/07/12 18:42 ] [ 編集 ]

なっちへ

キャッキャw寝すぎなのですよ なっちはww
オイラが仕切る・・・?
そんなにカオスが見たいのですね^^わかります

いいランス装備考え中(・へ・)・・・
ハーヴェ優秀すぐるww
[ 2010/07/12 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/337-5a6100b4















