
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 minami&joker 】50000ヒット!感謝御礼!!

   あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!50000hits!!


50000hits




どももん jokerでふ(・へ・)

皆様のおかげでこの駄ブログも無事に50000ヒットを達成できました!
ほんとに感謝ですよ♪
minamiちゃんがプチ休止中だったので
この記事を書くのを保留してたんですが
無事に試験も終わり、再開するとのことなので
少し遅れましたがちゃんと記事にできてよかったです><b
40000ヒットの記事はなんか数字的に不吉な数字だったので
見送ったのは秘密…w


最近はツイッターや色々なことに手を出していますが
仕組みがわかってくるのはなんか楽しいですねえ♪

これからもこんなブログですがなにとぞよろしくですう(・へ・)ノ



はいさいっ(`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

昨日やっとこさ復帰したminamiですっ

↑のじょかの文・・・

「カプチク休止中」に見えるのはなにかの病気でしょうか・・w


そんなこんなでなんかあっちゅ~間に50000hitis達成しちゃいました><
それもこれもいつも読んでくれている皆様のお蔭でございまするぅぅぅ♪

そしてjoker・・・
オイラが居ない間の更新ありがとう!
お疲れ様♪


これからも自由奔放の自己満ブログをまったりゆったりの~んびりっ書いていきます(´∀`)

みなさん応援宜しくお願いしますm(_ _)m



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど体脂肪減るんだって~Σ(´∀` )ゲキヤセー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/07/16 16:00 ] MHF | TB(0) | CM(17)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みなみたん&じょかたんへ

いあ~おめでたい!50000HIT&みなみたんのカプ地区全開宣言w
これからも・・・楽しいブログ期待してますYO!^^
仕事中にカキコしたい・・・www
[ 2010/07/16 20:57 ] [ 編集 ]

ごまんひっとおめでとー
おととい開設したばかりでこの数字っ
さすがみなみんじょかさんコンビはすばらしいですね!!

ところでじょかさん。ついったーってそんなにおもしろいの!?
面白そうだしはじめようかなーって悩んでるんだけどねぇ。。
んーそうだ!みなみんが始めるならはじめようかなっ

ということでー
今後のおふたりと「ー本日もモンハン日和ー」様の発展を心よりお祈りして
新婦友人そめっほがつぶやかせていただきましたっ
[ 2010/07/16 21:50 ] [ 編集 ]

あっちゃんへ

カプ地区minamiは本日をもって終了しました
本当にありがとうございました

お祝いコメありがちょ~!
まぁブログの方はこれまで通り適当にやってきまw

ー追伸ー
だから仕事しろとあれほど言ってry
[ 2010/07/17 12:38 ] [ 編集 ]

そめ様へ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いや・・おとといじゃなく昨日からですよぉ
開設日の次の日に5万を迎えるということは
きっとどこかで晒されてるんでしょうな><

minamiは地雷とか
じょかはカプ蓄とか
じょかはカプ蓄とか
じょかはカプ蓄とか
じょかはカプ蓄とか
じょかはカプ蓄とか
じょかはカry

ついったーは未だに手付かず・・・
さっぱり意味が分かりません・・・
いったいナニをどうしていいものやら・・・

そうだクロさんに聞こうw
[ 2010/07/17 12:43 ] [ 編集 ]

やばい!!

あれ?朝5時に送ったコメントがない・・・

5万ヒットおめでとぉぉぉぉぉぉお!←ハマッタかもw
それもこれも2人の素晴らしいチームワークの賜物だねっ☆←これもハマッタw
うんちゃらかんちゃら・・・

↑的なコメを瀕死ながら送ったはずだったのに・・・
まずい・・寝ぼけて違う人に送った可能性が80%くらいある。
まぁいっかwとにかくこれからも5万人の読者の為にがんばるのだー(・へ・)b
[ 2010/07/17 14:10 ] [ 編集 ]

拍手コメ 謎の御方へ

ナゾの○○○○さまへ
もろ名前出しでのコメントありがとうございます♪

う~ん・・・どなただろう?
検討もつきませんがお祝いコメありがとです~♪

これからもまったり書いてイキますので(ハァハァ
応援宜しくです~ノシシ

[ 2010/07/17 14:18 ] [ 編集 ]

天然物 新鮮朝獲れなっちへ

毎夜の廃プレイに心が病んでるようだね・・・(-人ー)ナムー
いや、なっちの今回の記事のせいかw

いつもありがとう!
なっちが居たからここまで来れたのさっ
これからも大黒柱としておいら達を支えてね?おとーさんっ

よっしゃ~ 
6万目指して頑張るだーーーーー(・へ・)b
[ 2010/07/17 14:31 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

コメントありがとですう♪

カプ畜なりに精いっぱい生きたいと思いますw
これからもこんなブログですがよろしくですよ^^
仕事がんばれーw
[ 2010/07/17 17:00 ] [ 編集 ]

そめさんへ


コメントありがとーーー><b
2日でこんな記録を残せたのも皆様のおかげですよw
ツイッターは面白いよお♪
ちょちょいと一言書くだけでいいしw
そめさんもはじめちゃいなYO!きっとminamiちゃんもはじめるはず…

新婦友人そめさんありがとうございましたwどっちが新婦なんだろうか…
[ 2010/07/17 17:07 ] [ 編集 ]

なっちへ


瀕死になりながらのコメントありがとーw
見てないけどw
違う人に送ってたらそれはそれでおいしry
色々ハマってますな♪いいことだ(・へ・)

これからもなんとかがんばるのでよろしくですよー(・へ・)ノ
[ 2010/07/17 17:11 ] [ 編集 ]

拍手コメ様へ


コメントありがとですー ○○○○さんw
これからもブログ更新頑張りますのでよろしくです><b
名前がモロばれry
[ 2010/07/17 17:17 ] [ 編集 ]

出遅れた!

50,000Hits達成おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
2人でやってるからツラさ半分、喜び2倍って感じかしら?
これからも2人でがんばってくだしあヽ( `・ω・´)ノ

ところでみなみんはTwitterは始めないのかな・・・
[ 2010/07/17 19:43 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(*´∇`*)

5万アクセスおめでとうございます(*´∇`*)

お二人とも素敵な内容のブログでいつも楽しく感謝しつつ拝見しています。ブログフレも随分沢山いらっしゃるんですねぇ。いつも交流とかが凄いなぁと思ってます。私もお二人みたいに色んな人ともっと仲良くなりたいです。

ところでお二人ともモンハン中毒レベルがそこそこ私に近い力をお持ちのようですね。


まだまだ私のモンハン戦闘力には及びませんけどねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ではこれからもお二人ともお身体にお気を付けてブログお互い頑張りましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2010/07/18 01:01 ] [ 編集 ]

クロさんへ

ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

>辛さ半分、喜び2倍

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まさにそんな感じだーよ♪

ツイッターはやる!
だがなにがなんだかさっぱり分からんっ!!!!(キッパリ


あとでご教授くだしあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2010/07/18 08:12 ] [ 編集 ]

mikiさんへ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いやいや~
素敵だなんてとんでもないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ
内容も薄っぺらの自己満ブログですよっ(/ω\)

ブログフレさん達にはいつもお世話になってます^^
ホント助けてもらったりかまってもらったりで頭が上がりません(;・∀・)
近いうちmikiさんにもかまってもらえると光栄ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
言っておきますがオイラは超下手ですけどねw

中毒?!
いやだな~…うちらはたしなむ程度ですよぉ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2010/07/18 08:22 ] [ 編集 ]

クロさんへ


コメントありがとおおおお
たしかに2人だといいことずくしですねえ♪
これからもガンガルのでクロさんもがんがってねえ(・へ・)ノ

あの子もツイッターはじめましたw
[ 2010/07/19 03:02 ] [ 編集 ]

mikiさんへ

コメントありがとです♪
素敵なブログかどうかわかりませんがそう思っていただけるように日々精進してますww
ブログフレの方々にはいつもお世話になりっぱなしで…交流は大切にしていきたいです♪
今度是非ともmikiさんと遊んでみたいですねえ><b
御迷惑でなければですけどww

mikiさんのモンハン戦闘力にはかないません><
スカウターが壊れるううw結構DB好きなのは秘密…

mikiさんもお体には気を付けてくださいねえ^^
お互いに頑張りましょう(・へ・)v
[ 2010/07/19 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/343-dafc13b9















