スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】沼地の大特訓いってみたお

ちょっとSR上げも兼ねて
新クエの沼地の大特訓に行ってきましたー

クエ内容

マストオーダー
 ババコンガの狩猟
 イーオス7頭の討伐
 灰水晶の原石2個の納品

となっております><

ちゃちゃっとイーオスを7匹倒し―
支給品を見てみたところ強走Gが入ってたのでありがたく使わせてもらった><b

支給品

お次はババコンガー
SRの防御補正がきついっすw

狩猟なので捕獲でおk(・へ・)b
無事に捕獲しー

捕獲ー

コンガうざいっす<`~´>

まあ、ちゃんと抹殺しておきましたけどね><b!

最後に運搬…

水晶

運搬スキルないから超おせえw

運搬

特に岩等の設置もなかったので好きな道でいいと思います♪
これを2個とか…めんどくry
やばい、このクエ選んだのちょっと後悔してる(;一_一)

そんなこんなでクリア―
報酬はなにかなあ??とwktkしてましたが

マスト

報酬

宝石券おいしいれす^q^

イーオス系の素材も出るのでやり始めたばかりの人に
とっては結構いいのかな?
HRPが900もらえるのでHR5~にはもってこいですね♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 12:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/345-02912b07















