
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】新しい家族が増えましたっ!

タイトル通り、とうとうっやっとこさっ待ちに待ったっ、新しい家族が増えましたっ!!

お名前は四面楚歌さんです!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
呼び名は「しーちゃん」^^


3ひとで

※四面楚歌
周りを敵や反対者に囲まれて孤立し、助けのない状態のたとえ。孤立無援。
ちなみに「四面」は自分のまわり、「楚歌」は「楚(敵)」という国の歌のこと。


おーーーーーーーーいw

だ・・・大丈夫!
俺達は見方だっ!
助けてあげられることは少ないけど(おいらのPS的に)俺のことは助けてねw←

とにかくこの方は明るいw
一緒にいて楽しい方なのよ><b

装備もおしゃれなんだ^^

4ひとで



弓、槍、槌を主に使う模様

そして・・・・上手いw
団長のおいら形無しつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なずち

どら


そしてしーちゃんがRP入れてくれたおかげで猟団ランクがやっとに!!!

らんく


しーちゃん含め、団員のみんな~あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これで今度のメンテ明けから団クエ行けるよーーーーーーー!!!

てなわけで皆様、おいら同様、新人の「しーちゃん」を宜しくねん♪





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/07/18 08:04 ] MHF | TB(0) | CM(2)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みなみたんへ

いあ~おめでたいですね~♪しかも団(・∀・)つ~ クエ !!までも
行ける様になっていたれりつくせり('▽'*)ニパッ♪
家族が増えるっていいですよね♪
[ 2010/07/19 10:17 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いあ~ホント入団してくれてありがたいです♪
団クエも超嬉しいv(´∀`*v)ピース
これでシクレも取れるし猟団員の証も作れるお~( ´∀`)bグッ!

あくあっちの入団を首長くして待ってるんだけどいつかな?ww
待ってるよ~~~(´∀`*)ノシ
[ 2010/07/19 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/346-49de0b88















