
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】超団長引退式!

今日、ブログフレの綾波超団長の引退式が開かれるということで
行ってきますた!

少し遅れて超団長の元へ><サーセン

mhf_20100718_222411_965.jpg

mhf_20100718_225527_129.jpg



おおー♪いっぱいいるう
「こんばんわ」とあいさつを交わしー
静かに超団長の話を聞いてましたー(・へ・)
(入った瞬間フルクシャにすればよかった><って思ったのは秘密…

この後もどんどん人が増えていき
ブログフレの方々もたくさんいらっしゃってました♪

みなさん色々雑談してて
それはもうチャットの速度がはやいはやいww
自分が入れたチャットもすぐに流れていくー

昔から一緒だったフレさんとの絶妙なチャット
笑わせてもらいましたw

一生懸命チャットを逃さないように見てたら全然発言してなかたー><
後悔…

そんなこんなで超団長リサイタルううううう

mhf_20100718_230420_228.jpg

↓以下チャットログ参照 これはオイラの思い出のためにここに記録しておこうかと…無断転載ご勘弁を!><

 ぎらえもんの歌

あんな装備いいな♪ できたらいいな♪

あんな武器 こんな武器 いっぱいあーるけどぉー♪

みんな みんな みんな かなえてくれる

不思議なチケトで かなえてくーれーるぅー♪

のびた「空を自由に とびたいなぁ♪」

ギゥラエモン「はーい、タケコプタFX!」

アン あんあん

課金が大好き

ぎらえもん

あんあんあん♪

みんなも大好き ぎらえーもんー♪

てれれ tってってれっててってー♪

てってってって てってー♪

ぱっぱ ぱっらぱ

ぱっぱ パラララ、じゃん!♪


すげえワロタw
天才すぐるwwさすが超団長><b
この合間合間に的確なツッコミがあってそれもおもしろかったw




mhf_20100718_232910_000.jpg

そのあとも少々雑談(少々じゃないな…)をして超団長の〆の言葉により
無事終わりました♪
今まで交流会などでその場を盛り上げてくれたり
色々とお世話になりっぱなしでした…

超団長!お疲れ様でした!

ちなみに超団長がみんなに伝えたかったことは・・・

「あーや、可愛いよ、あーや☆」
とのことですww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/07/19 03:49 ] MHF | TB(0) | CM(3)

僕、ギウらえもんです

じょかさん&みなみさん、昨日はどうもありがとう!
予想以上に多くの人に集まってもらえて、
超団長、感激です。

チャットがカオスだったようでちょっち申し訳ない。
ギウラえもんの歌、気に入ってもらえたようでよかったぜ。

皆いつか引退する日が来ると思いますが、
私はまさに今がMHFを辞める時だと
感じたので引退しました。
今後もブログ&ツイッターでよろしくね!

綾波
[ 2010/07/19 22:46 ] [ 編集 ]

拝啓 ギウらえもん様

お疲れ様でしたっ!

とても楽しく、そしてとても寂しかった日曜日でした
ギウラえもんの歌大変吹かしてもらいましたよっw

私もいつか引退するでしょうけど
その時まで精一杯楽しみたいと思いますb

これからもブログ&ツイッターで宜しくです~尾んっぷ
[ 2010/07/20 16:01 ] [ 編集 ]

綾波超団長へ

いままでお疲れ様でした♪
ホントに人がいっぱいでしたねえ^^
これも超団長の人徳ですな><b

チャットは見てるだけで楽しかったですw
あの歌はサイコーすぐるww腹筋返して!w

引退する時までがんがりたいと思います
今後ともツイッターとブログの方でよろしくですよー(・へ・)ノ
[ 2010/07/20 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/347-dd48500f















