
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】またまた新しい家族ががががが!!!

イブ


またまたSingenに新しい家族が増えました!

その名もIBUKIさん
すでに「イブちゃん」の愛称で親しまれております( ´∀`)b

もともとの団は過疎化が進んでしまったようです(´д⊂)‥ハゥ
そこでウチが猟団員募集をしているのを見て移動してくれた次第です!
イブ2

自主退団だったので10日間のペナがあったのですが
今日、無事入団出来ることになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


Singen恒例腕相撲大会をやっていたら続々と同盟員達が集まってきたところで
イブちゃんがINしたので大人数でのお出迎えとなりましたww

一番強い人は同盟長なんだけど図に乗ると困るのであえて伏せておきますがみんな結構強いw

そして俺弱い・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後はマイハウスでみんなにお手製グラタンを振舞うことに

食事



食事うp



どくめし

まっwお約束の毒飯なんだけどねwww


全員集合


他に用事があった団員達もぞくぞく登場
ウチのブログにちょくちょく出演している黄色い衣装の方も居ますねw

おっと 名前は教えられねぇなぁ(江戸っ子風に)


その後はみんなでクエに行きましたが
時間も時間なのでその1回でお開きに><
Singen以外のみんなは基本落ちるの早いのよw


なんか自己紹介と雑談だけで終わっちゃったね;
みんなお疲れ様でしたん♪

イブちゃんこれからも末永く( `・∀・´)ノヨロシク



ーーーーーーーーおまけーーーーーーーー

逆グラの報酬画面
捕獲し終わった後の事件






報酬



┐(´д`)┌ヤレヤレ
なにもこの画面じゃなくたっていいじゃまいか・・・(´;ω;`)




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/07/20 12:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

同盟の黄色いヤツ

みなみ~~~~~~~~~ん。オ、オレ美味しすぎるじゃまいかぁぁぁwww

あ、今後ともヨロシクでっす。


同盟の黄色いヤツ(←密かに流行らそうと思ってるw)
[ 2010/07/21 20:53 ] [ 編集 ]

同盟の黄色いヤツさまへw

大先生!キミはいつでもおいしいぞwww
こちらこそヨロピクw


流行らそう?!
そんなこと言ったら「黄色いヤツ」しまいにわ「黄色」とかしか呼ばれなくなってしまうぞっw
[ 2010/07/22 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/348-1cb29af5















