
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】気楽に入魂中(^◇^)

今日は新ガロウ装備ができたので団長のヤダヤダさんとベルを倒しに行ってきました><b(ナンデベル?

ベル

ヤダサンとはほぼ毎日遊んでいますな ☆)*≧▽)≦共にエロ&かわいい&オシャレで実用的な装備を考えてるお^^これがまた難しい…シミュとにらめっこの時間がぱねえですw

自分はヤダサンのことを人柄的に尊敬してます(^-^)
いつもお世話になってるし。。。
PSも神がかりてきな勢いです^^;少しでも近づけたらなあ・・・と日々努力しておりマフ
そんなわけでこれからもよろしくだに~♪


んで話変わってこれが新装備(^^ゞ
アルマ


武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
アルマFベスト・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 強精珠, 剛体珠
エクエスFグリーヴ    (伝祭) Lv7  122  ●●● 美声珠G, 美声珠G, 美声珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPB1

防御値:557 スロット: 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

麻痺無効, 攻撃力UP【大】, 見切り+3, 餓狼+2, 高級耳栓
風圧【大】無効, 火事場力+2, 声帯麻痺毒無効, ランナー, はらへり倍加【大】
という感じです( ..)φメモメモ
ガロウ双がやってみたかったので作りました
ガロウ双楽しいよ ガロウ双
みんなも機会があればやってみてくださいな(。≧▽≦)♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/02/19 08:30 ] MHF | TB(0) | CM(2)

(・へ・;)

>自分はヤダサンのことを人柄的に尊敬してます(^-^)
>PSも神がかりてきな勢いです^^;少しでも近づけたらなあ・・・と日々努力しておりマフ

まさかそんなコメントが書かれているとは…(・へ・;)
そない大したもんじゃないので生暖かく見守ってくだしあ><b

というよりどう考えてもリップサ(ry
[ 2010/02/20 14:00 ] [ 編集 ]

おお 団長ではないか(・へ・)ノ
コメントありりんー><b

リップサービスではないお(^◇^)・・・・・タブン
[ 2010/02/20 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/35-d23bf509















