スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】剛ドラいってきたー♪

どうもん jokerでふ(・へ・)

今日は最初にヒメロスクエとカリエンクエをちょちょいっとやってきましたー

ヒメロス

カリエン

なんか報酬画面しかなかったww
まあしょうがないよね><b

とりあえずヒメロスは5部位分集めたんだけど
カリエンがめんどくさくなってきたから今日はやめましたw

そうだ ジャイアンドラえもんいこう(まあ剛ドラともいう

ってことでいってきましたー
自由区で募集してるのを見つけて参加
見事1発目で報酬術ktkr

ドラウマウマ

いやあうまい♪
この調子でどんどんいこうと思ってたのですが
実装されたばかりで人気だからなかなか募集に乗れない…

ということで自分で募集して連戦連戦♪

討伐

粉塵調合分持ち込みで無難に証をためていきました^^
しかし連戦していると色々なことが起こりますよねえ…

尻尾がああ2

オイラの尻尾を返して!><

これってツッコんじゃ駄目だと思うんだけど、物理的におかしry
まあ飛竜種だからいいかあw

このほかにもボタン連打してたら証を売っちゃってたり(結構やらかした
剛チケも集めないとなあ…

そんなこんなで剛ドラが面白くてかなり連戦してても飽きませんでしたw
いつのまにか証が24枚に

ドラ証

一応自分の中の目標は50枚!
とりあえず半分ほど集まったから余裕かなあ♪
んではまた剛ドラやってきますww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/23 08:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

じゃいあんえもんどらwww

じょかたんへ

じゃいあんえもんどら(どっかで聞いたような?w)の証24枚凄い!
まだ2枚しかないw今日伝説おやじ着てるしちょいと連戦しますかね?w
久しぶりに職場からのカキコです(キリッ やっぱこうじゃないと・・・
調子でないねw←なんの?
[ 2010/07/23 18:24 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


証はいっぱい必要なのですよw
昨日は連戦ありでしたん♪
職場からのカキコありがとーw><b
カキコしないと調子でないのかww
仕事忙しそうだけどがんがってねえ(・へ・)ノ
[ 2010/07/24 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/352-8742abf4















