スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】剛ドラ連戦中~1日目~

どうもんー最近剛ドラばかりガチでやってるjokerでふ(・へ・)ノ

先日、たまたま自由区でウチのヤダサンがAQUAさんと一緒になり
急遽部屋を作って遊ぶことにー

AQUAさんと同じ団の武神さん(ジンさん)も加わり
剛ドラへー

いざ

オイラくらいすぎたけどみんな粉塵がぶ飲みしてくれて何度助かったことかw
カンシャカンシャw

捕獲ー

無事に捕獲♪
ホントこのモンスはガチが一番だよね^^

他にも色々武器変えたりして遊んだよ

武器ちぇんじ

排熱びーむ

排熱最高><b

最近のマイブームは剛ドラにヘヴィw
上から雷落としてくる攻撃は怖いけどなかなかスリリングですw

ここらへんで時間も時間なので解散にー



おわかれー

ホントありがとでしたー♪
たのしかったですよー><bまたあそびましょうねん(・へ・)ノ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/25 19:30 ] MHF | TB(0) | CM(2)

鉛玉1つ

じょかたんへ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした^^
ヘビーは作ったけど・・・ライトは鉛玉が足らなく生産できません
でした><;素材集めは計画的にね^^;w
お陰さまでかなりの証を集めることができました^^
ところで・・・メモ犬30連戦はいつですか?w
[ 2010/07/26 00:14 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

お疲れ様ですー^^
ヘヴィ作ったんだあ 
いつの間にかじじい帰っちゃってたよw

こちらこそ証うまうまでしたー><b

メモ犬連戦…やっちゃいますかっ!
[ 2010/07/27 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/354-a6544534















