スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】剛ドラ連戦中~2日目~

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

----------連戦2日目―--------

この日はインしてラヴィに参加ー
そのあとになっちから個チャが

なっち「テオの証ほしいよね?」
じょか「いらない(・へ・)」
なっち「しょうがないなあ ココ!」
じょか「(・へ・;)」
なんてやりとりがあったようななかったような…人間の記憶はあいまい><b

ということでテオ証集めをお手伝いー

テオてつだいー

翼破壊に全身全霊をかけてましたw
1戦目でなかなか壊れなかったので
2戦目から打ち上げタル爆弾をノーマルとGを持ち込み
計20個を翼にあててましたw
まあ結局紙切ればかりでましたけどね(・へ・)b!

そんなこんなで無事に揃いー
剛ドラ行っちゃう?みたいな雰囲気になったので部屋を作り
連戦することにー
部屋に飛んでみると以前ご一緒していただいたみふぃ~さんと
今回初対面のヴィスティーさんが!
よろしくです><b

ヴィスティーさんと初対面

あいさつを交わして
じゃあ行きますかーってことで出発♪

もえろー

こりずに排熱発射!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

オイラにSS撮影上手のスキルをくださいー

剛ドラはよく動くので排熱ゲージがなかなかたまってくれない><
だから無駄撃ちしまくってやりましたよ(⌒~⌒)ニンマリ

剛ドラ

イクス4姉妹参上!
ここでね、僕は気づいたのですよ…

オイラだけ頭防具が「闘技」です
ええ、KYですよ いやKKY(こわいくらい空気読める)ですよ (え
そういえばYKKってメーカーあるよね ハハハ

・・・なんでクエ行く前に気づかなかったんだろうかw
キリン4姉妹って書きたかった orz

次こそは頭キリンにします♪スキル?何それおいしいの?

何戦かしているとみふぃ~さんの剛チケが無くなってしまったので
適正銀レウスにー
なっちがSP武器全然持ってないってことで強制的に作らせましたです はいー

SSなかったよw

すっかり忘れてた…(・へ・)マイッカ

数戦してみふぃ~さんが落ちることに

みふぃーさん離脱ー

みふぃ~さんがこの時間(3時~4時くらい?)まで起きてるのは初めてのことー
なんかすごい瞬間に立ち会った気分wほんと遅くまでお疲れ様ー

最後になっちがドラ原種のたてがみがたりないってことで
ドラ原種にー

原種ドラ

ほんとね。ヴィスティーさんのラスタがかっこよすぎてねw
名前なんてサイコーですよw
許可取ってないので名前は伏せさせていただきまするー

大激運のお守りを持ち込んだ結果、なんと揃いました!というか余ったらしいw
まさか出るとは思わなかったので3000ダレポ賭けてしまた\(^o^)/
まあ、払いませんけどね(・へ・)b!

揃ったところでみんな眠気がピークだったので解散しましたー

解散ー

なっち、みふぃ~さん、ヴィスティーさんほんと超連戦お疲れ様でした♪
また集まってあそびましょねえ(・へ・)ノシ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/27 06:52 ] MHF | TB(0) | CM(2)

なっち「テオの証ほしいよね?」
じょか「いらない(・へ・)」
なっち「しょうがないなあ ココ!」
じょか「(・へ・;)」

うちっとこもそうだけど~
やっぱ書く事みんな違ってくるよねw
まぁそれが楽しいとこでもあんだけど。

てかSS撮っとけってばさww
あれだけ煽ってまさかの活字放置とは・・・Sですね納得です。

水曜にヴィスティーさん戻ってくるみたいだしまた一緒行こうじぇ~♪
今度は10乙しかしないからっ(キリッ
[ 2010/07/28 02:58 ] [ 編集 ]

なっちへ

そうだねwまさに個性ww

SSはね…そんなものなかった キリッ
ホントねーごめんなさいw

ヴィスティーさんお出かけ中なんだ^^
また一緒にいこうー♪
10乙…きっとまた20乙ry
冗談だお(・へ・)
[ 2010/07/28 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/356-496c1496















