
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】7月27日からの期間限定クエスト

2010y07m27d_151055479.jpg

お金稼ぎウイーク到来!
2010y07m27d_151402714.jpg
2010y07m27d_151418626.jpg
2010y07m27d_151435692.jpg
2010y07m27d_151451432.jpg
2010y07m27d_151502618.jpg
2010y07m27d_151528264.jpg
2010y07m27d_152103370.jpg
2010y07m27d_152122028.jpg

うんうん、やっぱり金銀アクラにそそられるw

新クエでデュラメモクエと火山の特訓がでましたねー
特訓はいつも通りな気がしますねw
デュラメモは確定ではなく確率で入手できる感じでしょうね^^
6~8%くらいかな?
HR61~なのできっとネオジムでしょう♪

来週は古龍大進撃なので
今週は無理に証集めなくても大丈夫かな…
適度に集めよっと(・へ・)b

とりま剛武器をかなり作る予定なので
お金集めに励みたいと思いますー♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/07/27 15:32 ] 期間限定 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/357-8721c566















