
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】Singenにまたまた新たな顔が( ´∀`)b

りゅっく


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

我がSingenにまた新しい家族が増えました!
その名も「リュック」さん
あだ名はまだ未定です><

候補を出して本人に選んでもらっている最中ですヽ(・∀・ )ノ

やはり今回も前猟団が過疎化してしまったため我が団に移ってくれた次第でございまっす!

お互い時間が合わず入団前に少し絡めたくらいですが夜にINできる様になったらガッツリ絡んでくださいね♪
末永く宜しくお願いしモス( `・∀・´)ノヨロシクー

みなさんも私同様リュックさんをどうぞ宜しくね♪


リュックさんの加入でアクティブ6人になりましたっ
2PT出来る8人まで@2名様ほど募集してみたいと思っております

それ以上は少し様子をみてから再度募集するかもしれませんがとりあえず@2名様ということで。
あまり人数が多くなると団員との絡みも少なくなってしまいそうで・・・(;´Д`)
それだと「私の望む団ではなくなってしまう。」という理由でございます
団方針にも書いてありますが同盟員を含めみんなでキャッキャウフフするのが好きなんですw


ご興味のある方は下記団旗をクリックしていただき活動内容、方針等ご理解されたうえ
minamiまでメールいただければ幸いです




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/07/28 00:41 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/358-86834bac















