スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】MHF新プロジェクト始動!?………だ…と?!

私がいつもお世話になっている大好きなブログがいくつかあるんですが
そのブロガーさん達がなにやら楽しそうな企画をしているようなのです…

その名も『MHF ○○○ PROJECT!!』(仮)

表記違っていたらごめんなさい;ω;
簡単にいうと”鯖間の壁を取っ払って3鯖で逢おうぢゃないか!”です

この企画をブログで拝見させていただいた時、まるで初めて『特選 和牛』を食した時のような衝撃を受けました!

mnp.jpg

こちらのロゴは『MHF猟団:はりぼてセンチュリオン 』さんから勝手に拝借させていただきました
どうぞ告訴だけはお控えください m(_ _)m

○○○の部分がまだ決まってないとのこと…


はっ?!

もしやこれは…

この重大な命名を私にやれというフラグ?!(絶対違う)


私に対する挑戦なのですね?!(だから違っ)


ふふふ…

分かりました、その大役謹んでお受けしましょう(オイ


と冗談はさておき


私がこのタイトルを見て最初に閃いたことは

『MHF LINK PROJECT!!』でした

LINKの意味を調べてみたところ

・結びつけるもの[人]; 連結,絆,関連

まさにこの企画にピッタリだとは思いませんか?!w

ブログをやってるほとんどの方は誰かしらとリンクを結んでおりますでしょう
ブロガーにとってもピッタリの言葉だと思います


ある質問者の回答にこんな言葉がありました

『自分のブログやサイトに他の方のブログやサイトのリンクを張るということは、その方のページへのドアを作るようなもの』


フロンティアの鯖間にドアをつけて鯖間を行き来してしまおう!

今私は非常にwktkしております^^


私もこの企画に参加したいです~


@このネーミングは私の個人的な一案です。
実際はどんなネーミングになるんでしょうねぇ~(^ー^* )フフ♪



もっと詳しく知りたい方は↓のブロガーさん達が紹介しておりますのでそちらを読んでみてください


ビアンカの部屋 
シルビーのまったり狩人生活 
MHF猟団:はりぼてセンチュリオン 
benjamin絵日記(MHF) 
NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2) 
竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。 



ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると非常にありがたいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/20 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(9)

はじめまして!

minamiさんjokerさん、こんばんは!
はりぼてセンチュリオンのそめっほです!

「MHF新プロジェクト始動!?」へのレスポンスありがとうございます!
プロジェクト名の案「LINK」とってもいいですねっ

ビアンカさんのところでそのうち集会があると思うので、
是非とも参加してくださいませ!!

PS ロゴ画像はうちのブログのBBSに元画像をアップしておきました。
そして相互リンクいただけるとうれしかったりなんかしちゃったりして、、
[ 2010/02/20 01:04 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめましてそめっほさんいらっしゃいませ^^
是非とも参加させていただきます!

画像アップありがとうございますm(_ _ )m
使わせていただきますね~

相互リンクの件喜んでお受けしますv(o ̄∇ ̄o)v
これからもよろしくお願いします!
[ 2010/02/20 01:53 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは
そめっほさんに教わり遊びに来てしまいました。
「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。 」のLOCCOです。
LINK!いいですね、並べた字面もなかなかです(≧∇≦)b
あの、できれば内とも相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
うちからのリンクはこの後速攻で貼っておきます事をご了承くださいませ。
それでは、失礼させていただきます。
[ 2010/02/20 02:12 ] [ 編集 ]

minamiさん、こんばんは^^

おお・・ブログ記事でのご紹介ありがとうございます^^
そして・・いつも私のブログに温かいメッセージをいただき、ありがとうございます!

『MHF LINK PROJECT!!』・・・いいですよ、これ!!

3鯖以外をメインで活動していらっしゃる方のご参加を心よりお待ちしていました。

>私もこの企画に参加したいです~

水臭いことをおっしゃらないで下さい・・・大歓迎ですよw

お断りするわけがないではございませんか!!!

2鯖にはシルビーさんやNANAさんもいらっしゃいます。

賛同して下さる方がいらっしゃることは我々の財産です・・・ありがとうございます。

今後、一緒にこのプロジェクトを進めて下さる「同志」の方を拙ブログ上で紹介させていただく際には、minamiさんのお名前も勝手に入れさせていただきますね^^v

追伸:そのうち「千紗@GND」で2鯖に突撃致しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
[ 2010/02/20 02:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!

LOCCOさんいらっしゃいませ!
コメントありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ
「LINK」気に入っていただけて光栄です^^

相互リンクの件ありがたくお受けいたしますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
これからも宜しくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
[ 2010/02/20 02:24 ] [ 編集 ]

ビアンカさん こんばんは^^

ご賛同ありがとうございます!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
(口の形が全部一緒じゃないかっ!というツッコミはなしでw)

歓迎していただき誠に感謝しておりますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッター
私の名前で宜しければご自由にお使いくださいませっ( ^,_ゝ^)ニコッ

実は以前、千紗@GNDさんと広場ですれ違った記憶がございます
パット目に付いたんです^^
あのすれ違いもきっと運命だったんでしょうな~w
私は毎夜INしておりますので2鯖にお越しの際は是非お声掛けくださいね~

いずれ3鯖にもお邪魔させていただきますのでその時はよろしくお願いします!
[ 2010/02/20 02:37 ] [ 編集 ]

そめっほさん、LOCCOさんはじめましてこんにちわ!
ビアンカさんいつもお世話になってます<m(__)m>
2人目の管理人jokerです(^_-)-☆

この企画には全面的に賛同いたしますのでこれからよろしくおねがいしますー><b
[ 2010/02/20 12:04 ] [ 編集 ]

この前は、ありがとうございました。
また、ブログへのコメ&リンクありがとうです^^
今気が付いたとこですww

こちらもリンク貼らせていただきました・・これからもよろしくねん♪
[ 2010/02/23 01:59 ] [ 編集 ]

主水之介さんこんばんわ^^

こちらこそありがとうございました~
リンクありがとうございます(´▽`)アリガト!

これからも宜しくお願いしますねぇ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2010/02/23 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/36-fb08c015















