
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】暴君・・・剛翼キボンヌ

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日は団員と暴君連戦してました♪
色々試行錯誤した結果笛PTがいいということで試してみたー

団員とー

笛は自マキと捕獲名人などのスキルをつけ旋律維持を第一に考える感じかな
捕獲可能になったら忍耐の丸薬をのんで罠仕掛けーの捕獲しーの
1匹は放置した方がやりやすいらしいですね 3匹目が♪
カラ骨消費も抑えられるから十分かなあ^^
実際身内でこうやってあーだこーだ試行錯誤するのは楽しいですね♪

もっと色々なやり方で楽しみつつ剛翼集めしたいと思いマフ(・へ・)

そうそう 
開拓もLV1だけど全エリア設置できました♪

bdcam 2010-08-01 03-56-29-610

見よ!このテケトーな設置!!

なんにも考えてないでふ^p^
「さっき採掘設置したから次は採取かなあ」みたいなノリで
設置しまくりましたw

とりあえず採掘LV2にするために赤カビ石が10個必要なんですが
これがでないでないw
ニャカ壺で増殖できるので(緑で2個、虹で1個)
これはニャカで集めたいと思います♪
その前にニャカに入れる分手に入れないと><

そういえば暴君とか棘眠のおかげで
影が薄くなってるメモデュラ!あれ結構おいしいクエだと思うんだw
確定でネオジムメモ1枚でるし、ついでにデュラ素材もでるし。
捕獲でおkだから結構すぐ終わるはずー><b
まだ行ってない人は是非是非いってみてくだしあ^p^

今日の戦利品
 剛翼17 上翼7
結構いいんでない?w

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/01 04:04 ] MHF | TB(0) | CM(4)

17だ・・・・と!?
嘘だっ!嘘と言ってくれ~~~ヽ(`Д´#)ノ
てかマジ?さらっと言ってるけど17とか凄いんだけどw
そんなじょかには剛尾キボンヌ(・へ・)b

開拓は・・・・(-∧-;)ムゥ
[ 2010/08/01 11:41 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡°剛翼!強欲!!

じょかだんへ

( ゚∀゚)o彡°剛翼!強欲!!でません! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんで?wすげー万能なセンサーが発動してますがぁ・・・
( ゚∀゚)o彡°剛翼!強欲!!(ヽ゚д)クレ
[ 2010/08/01 19:14 ] [ 編集 ]

なっちへ

ん?嘘じゃないお(・へ・)v
え?なっちは何枚? ニヨニヨ
これもね10時間連戦したおかげなのですよ…
剛尾なんて腐るほどありまふ^p^

開拓については気にしないでくだしあw
[ 2010/08/01 22:24 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

剛翼でないねえ(・へ・)キャッキャ

万能センサーから逃れる術はないのですよw
剛翼…あげる?w
連戦がんがれーw
[ 2010/08/01 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/366-76cd94d9















