
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】暴君  今日の戦歴

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

今日は大激運を持ち込んで14戦してきました

大激運のお守り欲しさにガチャ回したのはいい思い出w
しかも千円だけ買ったら8引いちゃいました(/ω\)
え?!カプ畜?!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

mhf 2010-07-29 22-16-34-125

↑お守り持ち込んだのに効果なかった・・・・orz


mhf 2010-08-03 01-45-15-706

↑初の2枚ゲト!


見事お守り効果も出て14戦して剛翼8枚ほどいただきました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日のガチャで当てたディレット脚を使用して明日は装備をまた見直してみようかなー
今週はじじいもくるので天鷹用に餓狼装備でも作ろうかしら

それか装填+1と弾生産は付けられないけど餓狼テオ用にしてみるか・・・

しかしながら逆グラやらねばならんしぃ・・・
うーむ 忙しやぁ(;´Д`)

暴君も残すところ@4回かな?

暴君に萌えてるみなさんっ
お互い頑張りましょうね!



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/08/03 08:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

たしか・・・!?

みなみたんへ

以前・・・課金はもやめると聞いた気がするのですがぁ・・・?(^ω^;)
まぁ・・・こまかいことは(ry w
カプ地区全開宣言・・・本当に有難う御座いますw
しかし・・・まぁあれだぁ
ついったーだかなんだかしらなんが、短縮URLになってからブログが見づらいの
なんのって・・・コレって何とかなりまぬか?FC2さんw
[ 2010/08/03 09:21 ] [ 編集 ]

あくあちゃんへ

へ?
そんなこと言ったっけ~?w

「課金はやめようかな~と思ってるんだ~」じゃなかったっけ?(*ノωノ)

ツイッターから飛ぶと記事見づらいの?!
fmfm
貴重なご意見ありがとう!

しかしながら()私にはどうこう出来る技術はございません。


それワカチry
[ 2010/08/03 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/368-7fac952d















