
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今日の激運

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


明日の暴君に備えてINしてから装備作りを!
昨日だっけ?当たったディレット脚を無理やり使った装備を完成させたおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それはまた別記事にて。

いや~薄々分かってはいたけどすごいデザインだね(;´Д`)

なにに合わせても浮いてしまう・・
スキルは優秀なんだけどね~

でもまぁ@4日間なのでそこは見ないふりをしておきますw

そして待ちに待った職人がくるね~♪
ようやくドラ天鷹を作れるさヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

↑で言ってた装備がこのドラ天用の餓狼装備っ
スキルはありきたりなやつです
紹介するまでもないのですがカフ以外非課金でいけますので別記事にしますねー^^


テオ証が足りなかったので手伝ってもらいペロっと。
剛テオには初のハンマーで行ってみたのですがやはり難しいです;

その時の報酬なんですが・・・・・

剛翼

剛角


剛翼キタ――(゚∀゚)――!!


こんなことなら大激運のお守り持って行けばよかったze・・・・・

↑こういうのを典型的な後の祭りといいます(/ω\)



そしてこういうヒキがいいときはガチャを回すのがminami流w
ちょうど大激運のお守りもなくなったのでいつものように千円だけ


bp8


ルース キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


おそらく乙πプルプルアカム胴を選ぶと思いますw
意地でも組み込んでやるze☆


この調子で暴君頑張るぞ~~~~~~~~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/04 08:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/370-837b2878















