
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】匠業物2ランス装備   追伸 俺には無理(ノ∀`)アチャー

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

今回は匠業物2ランス装備のご紹介

ヴァンデ頭すごいよね~

斬れ味+5 風圧+5 聴覚保護+5 気絶+5

う~ん すばらしい( ´∀`)bグッ!

超団長風に言うとヴァンデ、かわいいよヴァンデて感じ?w


それで適当に色々組み替えしてたらなんか出来ちゃいましたw
メレティ以外全て持っていないので見た目は分かりません><
回避付いてませんがそこは気合で避けてくだせいっ!

間違ってもガードなんかしちゃダメですよ♪←オイ

武器スロットなし
ヴァンデFヘッド      (TP3) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ファランFメイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
クラージFグリーヴ    (伝祭) Lv7  122  ●●● 匠珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:557 スロット: 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:3

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2
風圧【大】無効,気絶半減,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,探知


ヴァンデ、かわいいよヴァンデ♪



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/08/06 08:49 ] 匠業物2 | TB(0) | CM(2)

ヴァンデ?w

みなみたんへ

ヴァンデ?って何?最初、素でラヴィの頭かと思ってたwww
この暑さで・・・頭がやられ(ry フナ虫頭?可愛いか?
って思ってましたwww大変失礼致しましたm(_ _)m
ところで・・・ルース胴を使用した乙πππプルプルテンプレマダー?w
胴以外非課金でお願いします←ここ重要www
[ 2010/08/06 17:29 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

ヴァンデ、すんごいよヴァンデw
フナ虫と比べないでもらえますか?w


ル~スねぇ・・・^^;

俺も当たってから色々考えてるんだけどどれも微妙なのよw
課金もう1部位使ったりするか、性能落とすか

まぁもう暫しお待ちくだされb
[ 2010/08/07 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/375-38ed1e06















