スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 シクレのおかげでホックホク ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2鯖蒼組、土曜の夜のシクレは演習ディアでした
正直どうでもいいですw
なんせ時間かかりますから全然おいしくなかったです( ´゚д゚`)アチャー
最短で5ラスタでしたが、シクレとは1~2ラスタで高速で回すものと思っとります

シクレ報酬

重要なのはこのシクレが「演習」だったということ
実は強化がめんどくさくて生産しかしてなかったゴシックピアス
ゴシックピアスからベイルイヤリングにするまでに演習ポイント50万かかります…(;・∀・)
シクレのおかげで演習ポイントが沢山入りましたので早速強化してみました^^

そしたらですよっ!
一気にベイルイアリングまで強化出来てしまいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ベイル

そこからの素材は特に大変なものもありません
lv6で錆びクシャ素材を使うので宅配BOXへ取りに行こうとした時
ショートメールが届きました

『ん?誰だろ?』と思っていたら

千紗@GNDさんからでしたっΣ(・ω・ノ)ノ!

ご存知の方もいらっしゃると思いますがこの方は
『ビアンカの部屋』のビアンカさんの2鯖キャラなんですw
私に逢いにきてくれたのですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ご一緒に『竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。』のLOCCOさんも来てくれました^^ノ

出会い

他にも
『SOS団 綾波の超団長ブログ』の綾波さん
『MHF猟団:はりぼてセンチュリオン』のそめっほさん
『王様の耳はアイルーの耳』のA-ZOさんもきていただけました(o ̄∇ ̄o)♪

オマケでうちの相方jokerもいますw
集合

そめっほさんに至っては千紗@GNDさん達が来てから新キャラを作り急いでHR3まで上げて飛んできてくれましたw

その後はみなさんに夜食を食べていただきました( ´)Д(`)むしゃむしゃ

食事


もちろんただの食事ではなく…

毒飯

お約束の毒飯でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

毒飯2

その後はみんなであ~んな事や、こ~んな事や、***な事など話しました^^

みんなで



2月20日に記事にしてますが、MHF NEW PRJECT(仮)についても話しました
詳細が決まり次第また記事にしたいと思っとります。

とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました~
みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました(´▽`)アリガト!

今度は私が1鯖と3鯖にお邪魔させていただこうと思います!
その時は宜しくお願いしますね~


あっそうそう、ベイル強化の話ですが


ベイル強化できず

lv7に強化出来ませんでした(´д⊂)‥ハゥ





(´∀`*)ノシ バイバイ




ランキングに参加してます
クリックしていただけると大変嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!





FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/21 17:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/38-c2ff2779















