
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】地図クエ5章行ってきたー♪

只今、氷剣ガルセインを入手できるクエの5章が配信されましたので行ってきました♪

mhf_20100808_214620_654.jpg




メインターゲットはデュラガウアの狩猟ですー♪

笛とハンマー限定ですが、まあ割と簡単なクエになってると思いますねえ
地図1個は確定なので2回いけばいいし・・・
カフの素を集めたい人は何回かこなさないとだめかもですね(1枠5個15%)

防具は鬼神一式でスキルは
龍風圧無効、切れ味レベル+1、攻撃「小」、ダメ回復速度+1です。

結構鬼神の見た目好きなんですよねえw
胴と足が特にw
足なんて即行で生産強化ゆゆうでした^p^

自分は笛で参加させてもらいました♪
どうもデュラにハンマーは苦手で><

無事に寄生・・・じゃなかったクエスト達成wできました♪
報酬はやっぱり原種素材が普通に出る感じかあ・・・と思いながら
一個一個見てると

mhf_20100808_214707_118.jpg

尾ktkr

欲しくて結構連戦してたのにこのクエででるとは・・・w
あのぷるぷる頭が作れる!これで勝つる!
・・・いまさら感たっぷりだじぇ(`・へ・´)キリッ

そのあと団員たちと暴君に行って剛翼と上翼をおいしく頂きました♪

bdcam 2010-08-08 23-50-03-911


爆弾でふっとびーのヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

bdcam 2010-08-09 01-12-03-904


そういえば明日は棘眠最終日ですねえ
一応集められるだけ集めたいと思いますー(・へ・)b
棘眠の笛が楽しくてしょうがない♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/08/09 02:57 ] MHF | TB(0) | CM(2)

とげみん

じょかたまへ

氷剣ガルセイン・・・何それ?おいしい(ry 普段は必ずイベントは消化
するんですけど・・・今回は、迷わずスルー^p^ この時期にイベントは
空気ですよw 性能いいのでちょっと迷いましたが。。。チケと剛翼に負け
ましたw
棘眠は、私も笛で参加してますよ~♪でも・・・麻痺剣晶装備がないので><
睡眠穴ハメでやってます。貧乏人は辛いよ(T△T)

P・S 剛チケと剛翼取得枚数を直ちに報告せよw・・・wktk
[ 2010/08/09 16:29 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

たしかに棘眠、暴君優先になっちゃいますよねえ…w
運営は何考えてry
性能はいいので一応集めときましたよw

麻痺剣装備も無課金でできる時代になってほしいですなあ・・・
課金しないとそれなりのができないってどうゆうことなんだろうw

剛チケはあまりたまってないっすw
剛翼は…70くらい?
[ 2010/08/10 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/380-6b577d21















