
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minaim】1・2の373

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


おいらはよく周りから「天然、天然」って言われます


「この俺が天然?!んなアホな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」





<後半へ続く>


言っときますけどおいらは天然じゃないよ?


2~3日に1度超過密区で青チャ誤爆したり

ごばく


イクスブーツ(ガンナー)を2つ作ったり

イクスあか



ゴルトの腕だけ色が違ったり

ゴルトどう



ドラ鴆派生用のベル尾長鶏を2つ作ったり(ベル鴆は所有済み)


べるおな2




そんな間抜けなことはしたことありません キリ



すこ~しだけおっちょこちょいなだけです(´ω`)

まぁナニが言いたいかと言うと

「こんな俺でも見捨てないでねヽ(TдT)ノ」

うさぎはね、寂しいと・・・うわっなにをするやmryくぁwせdrftgyふじこlp@;




追伸

同盟のケ○○ンさんがSR200になりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ケ○○ンさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2010/08/11 07:33 ] MHF | TB(0) | CM(2)

まだまだ・・・甘いなw

天然物(時価)の373たまへ

甘い!まだ甘すぎる・・・ちゃんとしりとりドスファンゴ内での
しりとりの内容をブログにうpするのだ~ぁw多分・・・・
***とか****とか***だらけになっちゃうけどねw

P.S ドラチン1本くだしあ^^;
[ 2010/08/11 16:31 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

おいらは高級ですよ?お客様^^

しりとりドスファンでの***、****発言はあくあっちじゃんかよっwww
そんなことばっかり言ってると証拠SS載せちゃうぞっとw

ちなみにドラチンはまだ作ってないよん><
[ 2010/08/11 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/382-b7d22d4d















