
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第30回狩人際試練一覧とその他諸々

30狩人祭


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

前回からどのくらいぶりでしょうか?
しかしこのminamiそんなことはまったく把握しておりません(/ω\)


さてさて今回の大目玉はなんと言っても

ポイント3倍、証3倍

これはなにがあっても勝たねばなりませんね エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
今回は同盟を組んでからの初祭り。我が同盟は

青組

蒼竜組


そしてそしてまだ言ってなかったですが実は1ヶ月以上前になっちが作った証猟団に入団させたサブキャラがいますw


その名も「あちゃる」


あちゃる

全身エクストのカプ畜サーセンw (ノ∀`)アチャー


今はまだHR13くらいかな?
メインが忙しく全然あげれてません(;・∀・)
なんとかHR31には上げておきたいな~(勝ち組ランゴに行ける)

そしてこちらの団はというと

紅竜組


勝ち確定ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっと念願の勝ち組クエにいけるのですっ・・・(TдT)ウルウル

思い起こせば最後に行った勝ちクエが「白ナス初登場」w

ちょうど1年前になりますね・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


長かった・・・本当に長かったよ・・・・


証猟団を作って、そして別組引いてくれたなっちに本当に感謝します(`・ω・´)ゞアリリー

それと今回からボーナス試練の仕様変更がありますね;

bdcam 2010-08-11 12-30-48-609

この変更でまたまた波乱が起きるのでしょうか・・・

ちょw2鯖wwwってことだけは簡便して欲しいですねっ




さて前置きが長くなってしまったのですが試練を貼っておきます
某同盟長が「あれ見にくいよ」って言ってたけどそんなことは(・ε・)キニシナイ!!

いつものように文字でお届けっ(´∀`)9 ビシッ!


ゲリョス               狩猟 1頭 どこでもよい 3魂
ガノトトス              狩猟 1頭 どこでもよい 6魂
リオレウス            狩猟 1頭 どこでもよい 7魂
デュラガウア          狩猟 1頭 どこでもよい 8魂
ノノ・オルガロン        狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
カム・オルガロン       狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
ラージャン              狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
リオレイア希少種      狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
リオレウス希少種      狩猟 1頭 どこでもよい 10魂
ベルキュロス         狩猟 1頭 どこでもよい 13魂
ドラギュロス         狩猟 1頭 どこでもよい 14魂
ドスガレオス         討伐 1頭 どこでもよい 3魂
ドドブランゴ         討伐 1頭 どこでもよい 6魂
ヴォルガノス          討伐 1頭 どこでもよい 8魂
アクラ・ヴァシム       討伐 1匹 どこでもよい 8魂
クシャルダオラ       討伐 1体 どこでもよい 10魂
テオ・テスカトル      討伐 1体 どこでもよい 10魂
ヤマツカミ  1体     討伐 どこでもよい 12魂
??????       討伐 1体 決戦場 15魂
イャンクック         捕獲 1頭 どこでもよい 2魂
ダイミョウザザミ    捕獲 1匹 どこでもよい 4魂
リオレイア           捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
ババコンガ          捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
ヒプノック            捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
バサルモス           捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
モノブロス            捕獲 1頭 どこでもよい 7魂
パリアプリア          捕獲 1頭 どこでもよい 8魂
エスピナス            捕獲 1頭 どこでもよい 9魂
飛竜の卵                納品 3個 どこでもよい 1魂
灰水晶の原石          納品 3個 どこでもよい 1魂



みんな~祭り楽しもうね~~~♪




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/11 14:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

勝ち組確定・・・おめでとう^^

養殖物の373たまへ

1年ぶりの勝ち組おめでとうございます^^vしかしながら・・・ここまで負けつづけたのは
お客様の天然ぶりのせいでございます(キリッ メインは蒼か~ 私もメインは蒼なので・・・
負けフラグですね!分かりますw まあ・・・7りんちにサブが入団してますので・・・
私も勝ち組確定です^^;HR23位だったかな?w

P.S 373たまも、剛翼70枚GETしたぁ?w
[ 2010/08/11 16:40 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

むぅ・・・1記事で天然物から養殖物に格が下がってしまった…;ω;

お祝いのお言葉大変嬉しゅうございまする~♪

あくあっちも蒼なのかっ
「じゃあ」メインは負けか~~^^;

まぁサブ猟団もあるし気はかなり楽だよね~><b

剛翼?
70枚もいかなかったよ;ω;


[ 2010/08/11 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/384-d672b125















