
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】教官ヌコマスク・・・ほすいw

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日から配信されている
教官ヌコマスクの生産素材獲得クエストに
団員たちと行ってきました♪

100811b55.jpg

bdcam 2010-08-11 21-30-15-870


支給品には投げ氷タル爆弾や投げペイント爆弾などがありー
サブA(岩3個破壊)、B(岩8個破壊)を達成すると支給品に
G2爆弾や落とし穴が支給されるので
落とし穴に落としてからG2爆破して壊れなかったらもう1回w
これで壊れるはずー
胸破壊がメインなのでこれでクエスト達成♪

bdcam 2010-08-11 21-18-25-131

報酬ででるこの「きょうかんこいん」ってのを
10個集めればおkですー^^

bdcam 2010-08-11 21-10-43-526


確定で1個みたいなので最悪10回行くことになりますが
このクエストはおもしろいので
自分的におkですww

ちなみに教官ヌコマスクの性能はこちらですー

2010y08m12d_011200726.jpg
2010y08m12d_011228370.jpg

キョウカンフェイクF
防御87
スロ2
攻撃+10、防御+10、聴覚保護+5

使いどころはあるかなあ♪
しかし2スロかあ・・・うーんなんともいえないw


このあと団員が4人集まったので
今回の入魂ウマクエである「月と太陽」
今回は槍2麻痺剣笛1ハンマー1で行ってみました♪

bdcam 2010-08-11 21-48-40-773

笛以外火事場で槍は翼、ハンマーはスタン狙いで
閃光を両方に当ててレウス→レイアの順番でやっていき
3~4ラスタで19魂というウマーーーーなクエですw
慣れれば3ラスタ安定かな?

bdcam 2010-08-11 21-53-37-203

今回の入魂はこれで頑張りたいと思いマフ(・へ・)




イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/12 01:17 ] MHF | TB(0) | CM(2)

イベクエ

じょかたまへ

イベクエ・・・やってないのばっか~w棘眠&暴君がいけないんだ~ぁ><
昨日から少しづつ進めていますよ~♪でも龍へいな(ryの前編を4回ほどw
あれ面倒くさいね~wまだ後編も残っているのに・・・><せめてもの救いが
両方とも乳梱対象ってことなか?面倒だけど・・・今日もやるかな?w

P.S 今日も仕事でホッハしてまふ。当然、仕事中にカキコしてまふ(キリッ
[ 2010/08/12 13:29 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

たしかに暴君とかあったからイベクエは進まないねえw
龍のやつはやったことなんですが
あれってめんどいのかー><
でも性能もなかなかなのでぜひとも欲しいところ…
2つとも入魂対象ならまだマシですな(・へ・)v

お仕事がんばってくだしあ^p^
オイラは連休ry
[ 2010/08/13 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/385-350451b8















