
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】狩る!狩る!狩る!の

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


さぁ第30回狩人祭はいかがお過ごしでしょうか?
おいらはとにかく「月と太陽」をまわして少しずつ入魂してますよっと

他には剛ドラをちょっとで現在700魂とちょっと少なめ
今回の目標はいつもと同じで3000魂なんので頼りないね(;´∀`)


それはそうと偶然だけどフレのカルさんにばったり会いました^^

会うのはかなり久しぶりかな~


minami  おひさし~^^

カル   お久しぶりですなw

minami  元気でしたか?

カル   下のほうも元気いっぱいでw


得意の下ネタを先に言われる不始末( ´゚д゚`)アチャー
まだまだですな・・σ(゚∀゚ )オレ


彼はプロハンなのでこの機会を見逃す手はなく速攻で拉致w
「月と太陽」でおいしく寄生してきました^q^

しかしカルさんとは祭り期間中によく会うな~
前も一緒にシクレ行ったのよw

赤い糸で結ばれてんだわねっ

「寄生しろ」って(/ω\)


ん~やっぱこのクエうまいわ♪
火事場で3~4ラスタ
非火事場でも4~5ラスタなのでおいしいね~

ベル穴の方が効率的のような気がするけどこっちは飽きづらくていいかもっ

カルさん


カルさん2


カルさん3

3戦程おいしく寄生したところで紅組カルさんにシクレ発見の知らせが

カルさん4


こういう出会いってなんかいいよね☆

カルさんまた遊んでくださいねん♪


引き続き入魂頑張ってくる~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/13 02:51 ] MHF | TB(0) | CM(4)

3戦でしたが一緒に遊んでくれてありがとね♪
今回は別々の組になってしまったのでシクレ一緒に出来ませんが
他のクエなら大歓迎ですのでまた拉致してくださいねw
[ 2010/08/13 13:09 ] [ 編集 ]

みなみんへ。


そうかぁ、昨日アタシの横でそんな卑猥な
会話をしてたのかぁ(笑)

またご一緒出来るといいですねぇ( ´∀`)/~~


もう700も入魂してるの?
アタシはまだ500手前くらいなのに・・・。
ヤバい、寄生になってしまうぅ (+_+)

今日・明日は飲み会なので、ほとんどイン出来ないんで
また差が広がっちゃうなぁ・・・。

申し訳ないっす。

夜見掛けたら、また遊んでくだせぇ(-゜3゜)ノ
[ 2010/08/13 17:33 ] [ 編集 ]

カルさんへ

いあいあ~こちらこそ急な拉致に付き合ってくれてありがとう♪
別組残念ですがお互い頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ

次は紅組シクレの時にあえて邪魔しにいきますね!(オイオイ

また遊びましょねヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/08/13 20:31 ] [ 編集 ]

イブちんへ

そうなんだよw
イブちんの横でキャッキャウフフしてました(ΦωΦ)フフフ…

いあ~入魂は自分のペースでやればいいよん♪
入魂数って自己満だと思ってるから、無理せずのんびりやってくだせい~

祭り恐怖症になっても困るのでねw

また夜に~(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/08/13 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/386-25f4620e















