
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】シクレナス変と入魂状況

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今日は夜にシクレをとれたので団員達と麻痺剣笛1超速射3でさっくさく行ってきましたよん♪

まずは旋律、鬼人笛、爆弾設置などして落とし穴

穴から出るギリギリのところでスタンさせます


シクレナススタン

穴に落ちて大きく首を振ってから4回目から殴り始めるとピッタリです
(向かって左上に大きく頭が上がるのが4回目、最初の小振りの2回?は数えない)

しかしおいらは万が一の空振りにそなえ
3回目から振り始めて、13発殴ったあと1回スルーさせてからスタンさせてます

これなら1回空振りしちゃったとしても必ずスタンできますし気分も楽ですよ♪

スタンさせたらすぐさまエリアチェンジ
その後は麻痺剣を装填

シクレナス装填


SS見づらいですが爆雷針で吹っ飛び→エリチェンで装填してます
普通に装填するより少し早いです
(装填モーションを吹っ飛び&エリチェンでキャンセルさせてます)


麻痺剣+3なら10発で麻痺りますので
武器出しぶん殴り1発と柄殴り9発でおk

シクレナス麻痺

火力によりますが弾強化火事場バールですと麻痺が解けたあとすぐ捕獲できました^^
狙い撃ち巨龍ならもっと早いでしょうね~

おいらは捕獲名人ついてましたが、ホストチェンジするのでなくても大丈夫です。
(※ラグで捕獲到達サインが遅れるためどの道正確には分かりません)


しかし1穴余裕ですしおいらは十分だと思いますよんっ

これで2ラスタ40魂 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

シクレナスねる


さて最終日前夜の入魂数はというと・・・

しんげん入魂



相変わらずの3位・・・(;´∀`)


とりま3000魂は超えましたので自分自身のノルマは達成 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しかしながら今回の仕様でこれじゃ自分としてはトホホです(;^ω^)



まだ明日の夜、水曜の朝とどっちかシクレ取れれば4000魂は狙えそうですね~

いっちょ頑張ってみます(`・ω・´)ゞ




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/17 03:54 ] MHF | TB(0) | CM(2)

頑張ってますね~しかしながら・・・

みなみたまへ

乳魂がんばってますねぇ~♪しかしながら・・・負け組ですw
何故なら・・・みなみたまと私が蒼組だからです(キリッw
みなみたまは一生祭りに勝てませんw(メインはw)
話は変わりますが・・・ブログランキングエラーで入れません(TωT)
直接ブログタイトル検索でやってきました・・・現在PM2:00頃w
どうして?こんなこと初めてwww
[ 2010/08/17 13:59 ] [ 編集 ]

あくあちへ

いや~今回の仕様でこれじゃ全然頑張れてないよ(;・∀・)
5000魂行きたかったな~

そうか・・・あくあちが蒼だから勝てないのだね。・゚・(ノД`)・゚・。
今からでも遅くないっ
紅組へ行くのだっ(´∀`)9 ビシッ! (オイオイ

エラー?
むぅ…なんだろうメンテもしくわ見る人が集中しちゃってエラーになっちゃったのかな?

おいらブログのこととかよく分かんな~~いw
[ 2010/08/18 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/391-28c1adc9















