
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ヌコマスク装備w


どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今回の祭は是非とも
「2鯖wwww」状態にはなってほしくないですなあ…
そんなこんなで祭もいよいよ終盤!
紅組の方も蒼組の方もがんばりませうー><b

入魂も目標の2000を達成し、
多分ウチの団の人はみんな祭Pはカンストすると思いますねえ♪
昼のシクレ(演習ゲリョ)を弓PTの方々にお世話になりつつ

mhf_20100817_165419_571.jpg

mhf_20100817_170329_447.jpg

27魂でした

入魂も一息ついた頃オイラはというと…


mhf_20100817_012938_891.jpg

キョウカンヌコ装備考えてた(´-`)

なんだこれは…胴に何を装備(一部を除く)しても見た目を
破壊してくれるインパクトがあるぞww

ってことは見た目気にしないでいいやーと思い手持ちの物で
組んでみたのがこれになります(・へ・)


武器スロットなし
キョウカンフェイクF    (イ)  Lv7   87  ●● 剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFアーム      (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  気短珠SP
フェルムFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:583 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【特大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化
防御+20,広域化+1,幸運,回避性能+1,早食い

攻撃特大のSP換装装備でふw
そして何気に防御うpのスキルもついてるので
デフォで防御600こえてまふ^p^
爪護符で640?くらいになるのかな?

もし誰かに突撃するときはこれを着て突撃したいと思いマフww

mhf_20100817_013150_287.jpg

こんにゃろ!こんにゃく!こんにゃろめ!

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/08/18 00:00 ] 剣士一般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/392-a94d0453















