スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】朝シクレ行ってきたよんw

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

身内で朝シクレ行って来た^^

122万差ついてるけど追いつけるかな?><

本当に勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたry

運命の結果発表まで@5時間


動画も撮ってみた
初のfc2動画
up容量が200Mまでって小さすぎないかい?!
今までも撮ってきたけど大きすぎてupできなかった・・・


「動画編集もできないんですか?^^;」


え………?

おいらにそんな高度な技術を求めてはダメ


[広告 ] VPS


旋律かけて捕獲するだけの簡単なお仕事です^^

おいしく寄生できました^q^


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/18 08:58 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(2)

みなみんへ。

朝シクレ、お疲れ様でした☆
みなみんががんばってる頃、アタシは
眠い目を擦りながら、仕事場へ向かっておりました(笑)

みなみんの努力もあって、勝ちましたね、蒼組♪

まさか自分も、入団して最初の祭りで
勝てるとは思っても見なかったデス(笑)

今夜は祝勝会と言う名の勝ち組クエストですな♪
[ 2010/08/18 14:34 ] [ 編集 ]

イブちんへ

入団初祭見事勝利おめでとう♪
そして入魂頑張ってくれてありがとう!

やったね^^
見事勝ったね~♪

今日は勝ちクエやろうじぇw

今夜は寝かさないwww
[ 2010/08/18 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/394-ec321614















