
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】アルマなし餓狼弓弾強化SP換装

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回はアルマ未使用の餓狼弓装備のご紹介
とは言っても前にそめさんが記事にしていたのをほぼパクった装備です(/ω\)

腰のヴァイスがちとダルかったので自分なりに改良してみました^^
その代わり腕が課金装備になってしまいましたけどねw


餓狼弓画 減りなし

餓狼弓ステ


武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
レザーライトRメイル   (祭)  Lv7   37  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰          Lv7   80  ■  散弾珠SP
ボーンRレギンス         Lv7   44  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
服Pスロット2                    ★★  連射カフPC1, スタカフPC1

防御値:313 スロット: 火:3 水:5 雷:5 氷:3 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,餓狼+2,火事場力+2
高級耳栓,連射,散弾・拡散矢威力UP,ランナー


脚はボーンRでもおk!
その際は腰のSPはイーリスがいいと思います^^

そしてなんと言ってもアルマキットを使わないってことが最大の魅力ですねっ☆

--------------------------------

餓狼弓なんて逆襲クエのタイムアタック用にしか使わないから
ぶっちゃけはらへりスキルなんていらないと思っているのです。

タイムアタックだって言っているのに
はらへり大でスタミナが減る3分を待つなんてナンセンス。
すばらしいタイムが出たクエストを録画するためには
素直に劇薬を飲むか、がんばってコゲ肉オンラインをするしかないのです。

そめさんの記事より抜粋

--------------------------------

↑これおいらも同意見なのよー

前も言ったけど逆グラでしかほとんど弓担がないからこれでいいかなーと思ってます

だがしかしおすし

最近弓が面白くなってきてるのも事実w

弓をちょいちょい生産してます(/ω\)
次回の弓装備の記事は回避付きのやつをご紹介しますねヽ(*´∀`)ノ


まっこれは逆グラ用として取っておこうっと♪





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/22 03:34 ] 餓狼  | TB(0) | CM(2)

じ・実は・・・

373たまへ

腰のヴァイスが強化できず・・・完成してません!そめさんテンプレw
早く完成させて・・・逆ガノに使いたいのに・・・orz
しかもストッパになっているのが・・・ナズチ尖角@1個www
部位破壊で20%だったかな?ナズチの研究もどきクエやってますが・・・
20戦やって0個って?角と宝玉が溜まっていきます(T▽T)
2400ダレポ投入ですか?w
[ 2010/08/23 16:33 ] [ 編集 ]

お買い上げありがとうございます^^

あくあ様この度はルースに続きメレティのご購入ありがとうございます^^
引き続きMHFを宜しくお願いします!


こんな声が聞こえてきそうな今日この頃ですなw

尖角は森丘角サブクリでいいと思うよw
火事場なしのハキュンでも4発位当てれば壊れるよん♪

[ 2010/08/23 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/399-cc4f76f4















