
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ネブラグロブスほしいな(>_<)

うちのブログにリンクさせていただいている- AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル -のAXIAさんが先日ネブラグロブスを作ったというので自分も欲しくなっちゃいましたww
ええ 単純ですけどなにか?((ヾ(★ゝ∀・)ノ))
ナズチ

71ナズチが来てるので連戦して宝玉あつめー><b
ナズチ玉
報酬でもいい感じにでました♪
報酬
やっとの思いで生産に必要な宝玉10個集めました(^^ゞ
玉
つくるどおおおおおヽ(^□^〃)ノ =3













くそじじい
おじいちゃああああああああん

という夢をみました。。。。(´゚'ω゚`)ショボーン

きょ、今日はイジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/02/22 21:54 ] MHF | TB(0) | CM(2)

お邪魔します!

ってか宝玉集めるの早っ!?Σ(゜□゜;)

既に拠点がドンドルマじゃないけど、駆けつけてくれるじーさまw
せめて1週間に1回は来て欲しいですよねぃ><

きっと普段は大長老と二人でドンドルマに残って古龍を退けてるに違いない(''*)
[ 2010/02/23 00:26 ] [ 編集 ]

AXIAさんいらっしゃいませー(^^ゞ

宝玉がんばりましたwもうナズチはみたくなry

1週間に1回がいいですよねえ(^◇^)運営さんどうにかしてえ><

大長老と2人で守ってるとは。。。なんというおじいちゃん達ww
[ 2010/02/23 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/40-71de0604















