
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】開拓やり直し始めました…

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はインしてから砂漠の共闘があったので
双SRあげを久しぶりにやりました♪

mhf_20100824_010741_508.jpg

まだSR23だからレア2しか持てないのはきついなあ…
いかに普段、強い武器に頼りすぎてるか確認できた><

何戦かして飽きちゃったので開拓の拠点を
設置しなおしてみたw
以前なっち
「なんだこの配置wキャッキャ」って言われたような気がするので
整理しようかなとww

今はこんな感じー

mhf_20100824_010136_907.jpg

だんだんきれいになってきたぞw
この調子で地道にやっていきましょうかね♪

この後団員がアクラFXを強化したいということで
足りない素材の輝晶石をとりに連戦してました^^

bdcam 2010-08-23 23-25-52-231

途中で尻尾を切る前に討伐したりもしましたが
とりあえず10個集めたところで終了><b

他にも剛ベルの穴ハメを笛で初めてやってみました…
これ難しいねえwwなんか立ち位置とかさっぱりだったよ
しかも必死すぎてSS撮り忘れるという毎度おなじみの仕様です^q^

5戦?くらいやって今日は解散しました^^

開拓はいつになったら旗が増えるのだろうか…w

そういえば罠師が来てるんだった
サブのHRでもあげてきまふ(・へ・)v

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/24 01:33 ] MHF | TB(0) | CM(2)

タイトル見た瞬間「まさか!?」と思ったけどまさかでした^p^
てか違うよ?じょからしくていいって言ったんだよ?
決して「なにこれありえねセンスry」とか言ってないんだからねっ

んでもまぁ決断は正解w
願わくば〇〇特化開拓作ってちょ(o´・ω・)ノ
[ 2010/08/24 13:07 ] [ 編集 ]

なっちへ

あれ?オイラらしいなんて言ってたっけ?
もっとひどいこと言ってたような…w
まあジョウダンデス

開拓マップ見るたびに見栄えの悪さと言ったら…ねえ?
さすがにやり直すことにしたww
採取と採掘を多めにしようかなとおもってるだに(・へ・)v
[ 2010/08/24 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/402-d707670b















