
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】8月25日~の期間限定クエスト

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ
更新おくれやした><すっかり忘れてたなんて言えなry

8月25日~の期間限定クエストです♪

medama_quest_100825_kzntk.jpg
2010y08m24d_230244600.jpg
2010y08m24d_231102978.jpg
2010y08m24d_230335962.jpg
2010y08m24d_230356246.jpg
2010y08m24d_230407223.jpg
2010y08m24d_231957926.jpg
2010y08m24d_230434526.jpg
2010y08m24d_230443882.jpg


新クエ金銀卵とエスピナスが来ましたねえ
確定の卵の数が気になるところですが
上棘や紅玉も出てくれるとうれしいところ・・・

あと1つは試されし絆クエですね^^
これはオイラいけないっす><v

他に行きたいクエはやはり剛ドラですかねえ♪
これは証集めまくりたいww

次週は砂と水の試練というクエと
プーギーカフクエですねえ♪

砂と水の試練ってなんだろう…?
気になりますねえ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/24 23:12 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

どうも初めまして~
先日野良でたまたまjokerさんのコメをチラ見して
気づいたらサイトに誘導されて通ってましたw

剛ドラの証沢山欲しいですね~
カナリアが欲しいのです…
[ 2010/08/25 00:40 ] [ 編集 ]

Alt さんへ

どうもはじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます><b

見事に誘導に引っ掛かりましたね…wwジョウダンデス
わざわざ来ていただいて感謝ですよ(・へ・)v

Altさんも剛ドラの証欲しいんですかあ♪
もしよければ一緒に集めましょう~^^
カナリアの徹甲榴弾超速射は気持ちいいですよーww
[ 2010/08/25 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/403-9eff3214















