スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】カs・・・カフマニアと金銀ナス

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今日はインしたら団員と2人(+ラスタ2匹)で
新クエの金銀卵とエスピナスに行ってきました♪

ナスクエ

メインがエスピナスの討伐なので間違わないようにー

団員が笛でオイラがライトで挑戦!!
尻尾も切りたかったのでブーメランでザシュザシュとww

ブーメラン

そしてついに!!

しぽきり

ktkr!

そして無事に討伐^^
かなりおもしろかったww

報酬はこれー

ナス報酬

どうやら金のたまごが1枠5個確定のようですねえ♪
しかし追加のたまごは出づらい印象でした><

そのあと4人集まったので
ガン2笛1太刀1で行ってみた

団員合流

(´-`)4ラスタくらいだった

さっきのブーメランの苦労はなんだったんだ…w
まあ楽しかったからよしとしよう♪

次に今日から開催されてたカフマニア物語とかいうクエに行ってきた♪
このクエは2種類あって1つはアクラヴァシム1頭とゲネポス8頭、
もう1つはリオレウス亜種1頭と飛竜の卵2個納品という内容ですねえ><b

今回はリオレウスの方に行ってみました^^
卵運搬役に抜擢されたオイラ(というか名乗り出た)

カフマニア卵

話が変わるんですけど
女キャラの運搬する時の走り方ってかあいいよねww

無事に納品ー

カフマニア卵2

そのあとはリオレウスと先に戦ってたメンバーと合流して無事に討伐完了♪

(´-`)bいい仕事したぜ

報酬は↓

報酬1

何回かチャレンジしてこんな内容の報酬が出ることが判明しましたー
ポルタチケット桜1枠1枚、鋼龍石1枠1個、獄炎石1枠1個、カフの素・山吹1枠5個
カフの素は確定だと思います♪

このカフの素で作れるカフは残念らしいので
もう行かないかなあ…
もう少し非課金カフの性能を良くしてくれるといいんだけどねえ…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/26 01:02 ] MHF | TB(0) | CM(2)

カスマニア物語w

じょかたまへ

ヴァシムやりたくていきましたよ~ゴミマニアヴァシムwww
どうやらこのクエはカフを出ないように祈るクエみたいですねww
ヴァシムの方は、虹色鉱石・ポルタチケット桜・アミノタイト・戦闘復帰玉
が出ましたよ^^特にポルタチケットは、プレミアムやったことないので
初めてみました^^でももういいかな?w長期イベントも、武器の性能が
残念すぐる・・・orzハンマーに続きスルーかな?ランス?・・・微妙w
[ 2010/08/26 16:23 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

おお~♪ゴミマニアクラいってきたんですかーw
戦闘復帰玉とか出るんですねー^^しかし使いどころががががが
ポルタチケットは出るとうれしいですよねえ><b

長期イベントの武器の性能は残念ですが
今回のは太刀なので少しずつやろうかなとww

実際長期イベの武器はもっと性能良くてもいい気がするのは
オイラだけなのだろうか…w
[ 2010/08/26 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/404-609d28fc















