
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】なんとなく匠特大見切り4装備

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

適当に組んでたらできました( ´∀`)


匠特4




武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFスーツ      (BP7) Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ルースFアーム      (BP7) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFフット・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:590 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,麻痺剣+1,気絶半減
斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,回避性能+1,早食い


武器スロ1に音無Gで耳栓です(/ω\)
どこで使うか分からないしおいらはきっと使わない(オイオイ

胴はアカムでも他の互換BPでも可(ディクト フィアラル スタリナ フラウア ガルーダ)
麻痺剣が邪魔なら腕をフィアラルにしてくださいねん
もちろんバルカンでもおk


強いて使いどこを言うとしたら

腕をフィアラルにして武器スロに笛G突っ込んで火事場して金銀ヴァシム最速破壊でもいかがでしょうかw

今ならカフヴァシムもありますね♪

咆哮はゴロンしてくださいw
どの道咆哮中はスタン値溜まりませんので



まぁ今回の記事は超ネタ装備のご紹介でした(;・∀・)
お付き合いありがとうございました(`・ω・´)ゞ




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/08/27 00:00 ] 匠剣士 | TB(0) | CM(2)

使い道・・・!?

みなみたまへ

使い道かぁ・・・うん!これだ!ベルの穴ハメで絶対に失敗しない時www
あ~ランナーないか・・・う~んコレ本当に使い道があるのかな?w
ヴァシムの時に使い捨て高耳持込でおkかな?wしかしながら・・・
ルースとメルティがない・・・orz問題外でした(TωT)ノシ考える手間がはぶ(ry
[ 2010/08/27 10:38 ] [ 編集 ]

あくあちへ

そうか!使い捨てがあったねw
ヴァシムはちょうど持ち込み分の3回しか咆えないしね♪

剣士なら適正でも使えるじゃまいか!
え?
餓狼がない?キコエナイ-

とにかくメレティいいよメレティw

[ 2010/08/27 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/405-9ad1a693















