
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』プレビューサイト第1回更新

プレビューサイトが更新されましたねー

2010y08m27d_153909359.jpg

2010y08m27d_153914424.jpg

2010y08m27d_153926225.jpg

2010y08m27d_153937081.jpg

2010y08m27d_153943123.jpg

2010y08m27d_153947645.jpg

2010y08m27d_153950002.jpg

2010y08m27d_153952644.jpg

2010y08m27d_153955852.jpg

2010y08m27d_154003400.jpg

2010y08m27d_154006001.jpg

2010y08m27d_154028168.jpg

新フィールドと新雑魚モンスの紹介ですねえ♪

個人的に新フィールドは色々と演出があるとうれしいですねえ><b
見た目?というか景色は好きです^^
月がきれいだよ 月が
滝もあったりしてwktkしてまふw

新モンスはケルビみたいなモンスが「エルペ」
なんかモフモフしてるのが「ブルック」というらしいですねえ♪
エルペはハンターの後をついてきたりハンターの行動に反応するらしいですww
かわいいなw
ブルックは群れの仲間が攻撃されると団結してハンターを
フルボッコするらしいですw
ちなみにブルックってワンピースry
海賊王に俺はry

(・へ・)・・・

とまあこんな感じの更新内容でした^^
グレンゼブルの第一印象は氷系のモンスって感じがしましたねえ…
ま た 氷 か
オイラの予想が外れることを期待したい…

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/27 15:52 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/406-e24955fa















