スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】真夜中の訪問者

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


昨日かな?
そろそろ寝ようかな~
どうしようかな~
なんて思って居たらメンバーリストに見覚えのある名前が


いつもコメント残してくれるAQUAちだw
ゲーム内で逢うのは久しぶりだなぁ



minami>おw
   >こんばんわ~

AQUA>こばわ~
AQUA>まだ~?


?!


AQUA > 猟団加入のメール出しましたけど・・・
AQUA > 移動しますねw

minami >え?!
minami>少々お待ちをw





ってなことであくあちとそのフレのジオさん2人から
加入申請が来てました・・・・'`,、('∀`) '`,、


あくあジオ入団 (2)


まったく気が付かなかったぜ・・・・orz



あくあジオ入団 (4)

あくあジオ入団 (7)

ジオさんにあだ名を聞いたらおっちゃんだそうです(/ω\)

おうw

理由は聞かないでおこうw


うちもどんどん大きくなってくなぁ( ´∀`)

あくあジオ入団 (8)



お2人とも末永く宜しくねん♪



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

不束者ですが・・・

みなみたまへ

今度共宜しくお願い致します。え~と紹介料マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン
ルースとメルティでおkですよ!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
コメントはこれからも入れますので(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[ 2010/08/29 01:52 ] [ 編集 ]

あくあちへ

ん?
「不審者ですが・・・?」
なるほど!自分のことをよく分かってらっしゃるw


いあいあ~こちらこそ入団してくれてありがとね~♪
紹介料というか猟団加入料がまだ支払われておりませんが・・?www

TP全セットで宜しくてよ?(ΦωΦ)フフフ…

冗談はさておきこれからも末永く宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ


[ 2010/08/29 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/408-caeebfb9















