
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】HR800試験受けてきた♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今回はHR799で止めてたのですがそろそろいいかなあと思い
800試験にいってきました><b丁度試験対象である黒ミラも来てたのでw

試験内容

黒ミラクエ



武器はネブラグロブスを選択!排熱で倒したかったんだ・・・
弾も毒弾とか通常2調合分とか持って行きました^^

んでは出発ーー(・へ・)b

ミラ登場

黒ミラなんて久しぶりだなあ…
というかソロでやったことないやww

いざ

いざ勝負ーーーーー(`・へ・´)

毒弾を順調に撃ちまくりー
排熱ゲージがたまったら排熱はっしゃああああ

排熱ー

途中で排熱ゲージためようと撃ちまくってたら
上からミラに火球で撃たれて2乙…w
学習しようぜ><

とまあこんな感じでやってたのですが
持ち込んできた弾がすべてなくなりー
こ、これはリタか?!
と思いましたが
このままじゃやりきれない!最後にバリスタぶち込んでやろうってことで
2発撃ったらちんだww

メイン達成

これぞ狩りって感じがして楽しかったなあww
ほんとギリギリのこの感じねw

そして無事にHR800に

2乙

ついに800かあー
長かったような短かったような…w
まあこれからもモンハンは続けるので勝手に上がっていくでしょうww

SR双も上げてかないと(・へ・)v

今回の報酬画面

報酬

バリスタは偉大だ(`・へ・´)

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/08/30 00:14 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ロマン砲に愛を

じょかたまへ

HR試験をロマン砲でやるとは・・・考えもつかなかったw2週間位前に私も受けました。
渇愛でいって11ラスタだったかな?でも今考えると・・・廃熱魅力的www
次回の試験は巨根・・・失礼!巨星で行ってみますかね?w
[ 2010/08/30 11:35 ] [ 編集 ]

AQUAたまへ


試験はロマン砲でやりたいとずっと考えていたのですよw
AQUAさんも800越えですかあ…さすが^^^^
次の試験はオイラ普通にハットトリック決めそうw

きょ、巨根!?ゴホンゴホン
巨星かあ いいなあ巨星ww
[ 2010/08/31 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/409-a9405f03















