
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】匠激運装備 ルース使用スフィアなし

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


おいらは運気とかあまり気にしないです(暴君は別ねw)

先日同盟員に素材集め付き合ってもらってたのね

その時「やはり手伝ってもらってるからには激運装備の方がいいよな~」と思い作ってみたよ☆

あっ、1クエでも早く素材を出す的な意味でねw
長いことつき合わさせるのも悪いのでね><



匠激運 (1)




武器スロットなし
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
ルースFスーツ      (BP7) Lv7  123  ●● 報珠
メレティFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
クレールFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
防御値:579 スロット: 火:5 水:6 雷:5 氷:6 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓
自動マーキング,気絶半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1


笛担ぐ時は武器スロ使うしかないのが残念(;・∀・)

んでもこれなら【指定外】なら弾かれることはないでしょう(`・へ・´)b


見た目も気に入った( ´∀`)bグッ!
出来れば腕をガルーダ(シルソル互換)にしたかったな~
そうすればもっとスッキリしたのにね~




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/08/31 00:00 ] 運気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/410-43456f40















