スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】祝!祭勝利記念 第一弾 狙い撃ち通常弾強化 武器スロなし

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


※個人的に分かりづらいのでタイトル編集しました



前回の記事は身内に「手抜きだーーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」とどやされました(;´∀`)

だってだってぇ団部屋がデカくなったんだze?
こんなに嬉しいことないじょ(/ω\)


----------さてさて本題へ----------


1年ぶりに祭が勝てたので武器スロなし狙い撃ち通常弾強化装備を作ってみました☆


狙い撃ち通常 (1)


以前の装備はココ!



狙い撃ち通常ステ (2)



武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレジスト    (FX)  Lv7  123  ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 防音珠, 剛力珠, 装填珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:503 スロット: 火:9 水:7 雷:10 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


武器スロ使えば装備同じでバールと北斗を換装できるのですが
見た目がまったく同じなのが嫌だったので別々にしました☆
しかもドラカナや巨龍も担げるように武器スロなしにしてみましたよん

ドラカナと言えば砲術師ですが
会心を考慮するとバールより↑という噂もw
そういう意味では手甲榴弾を撃たずにバールの様に使ってもいいかもねっ



ですが

巨龍とドラカナ用も別途用意しました
それはまた後日にでもご紹介したいと思います♪






関連記事

【minami】祝!祭勝利記念 第二弾 北斗用狙い撃ち貫通強化 カフ以外非課金

【minami】祝!祭勝利記念 第三弾 テオバレ火強化大フルスキル 完全非課金

【minami】祝!!祭勝利記念 第四弾 真冥雷銃【金糸雀】用装備




↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 00:44 ] 超速射 | TB(0) | CM(2)

みなみんへ。

昨日はみんなからの「手抜き」コールはスゴかったね(笑)
自分は・・・あえて言わなかったけど
「続きを読む」ボタンは探しました(笑)

祭りといえば、今回はスゴいコトになってますね。
3億魂も入魂出来るのかしら・・・。
[ 2010/09/02 18:14 ] [ 編集 ]

イブちんへ

すごかったね><
イブちんも思ったかw

前回が役1億6千万

今回は常時両軍シクレでシクレも発表されてるから
ひょっとすると行くんじゃないのかな?

ただずーーーーとシクレやるモチベが維持できるかどうかw

ここは全国のプロハン様に期待wkwk

[ 2010/09/03 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/414-cc4a7847















