
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】今週の目標♪


どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

今週は目標を決めて
それを目安にやろうかなと。

1、逆グラ10戦
  お金がだんだん無くなってきたので500万ほど集めようかと

2、進化武器をレベル80くらいにしたい
  今進化太刀がレベル60なので20ほどあげようかなとー
  時間的にラヴィは連戦きついれす^q^

3、剛ドラの証をあつめる
  今、証が19枚なので11枚集めて笛を作ろうかなと思ってますー

4、開拓を進める
  やっと再配置が全個所終わったのでなるべくレベル2に上げていきたいと。

5、金銀アクラを適当にw
  スペシャルウイークと言えばこれですねえw
  暇なときはこれか採取して過ごすことにしよう><b

まあこんなものですかねえ…
あまりよくばると絶対達成できないのでw

とりあえず今日は逆グラやってきました♪

mhf_20100902_191402_023.jpg

最大の敵はやはりランゴとガブ!!
ほんと最悪のタイミングで攻撃してくるよね…
グラビのビームで焼かれてry

そんなこんなで目標の半分である5戦ほどやってきました♪
こんな感じで1つずつやっていきましょうかね(・へ・)v

そういえば今回の祭は特別な仕様になってるようですねえ^^

2010y09m02d_204440053.jpg

とりあえず全鯖の入魂数に応じて褒章が変わるってことでいいのかな?
しかもある程度総入魂数が行くと勝ち組クエ追加や祭P&証3倍等など
これはモチベが上がるかもしれませんねえ♪
今回は一応全員勝ち組ってことらしいので(ゲーム内では勝ち負けが表示されるみたいですが)
最近勝てなかったので思い出に交換しまくってやるうー

あとシクレも全員が対象でいつ配信されるとかが公開されてますので
気が楽ですねえ♪

2010y09m02d_205854752.jpg

祭証3倍とかになったらうれしいな^^
がんばろっと♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/03 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

目標は大事!?

じょかたまへ

素朴なぎもんですが・・・前回の目標は達成したんですか?w
ラヴィとジャイアンドラエモンがきつそうですね^^;
今回の祭り仕様は面白いですね・・・誰とでもシクレいけますしね~
気合いれて乳婚しますかね!!その為にも、今週お金貯めないと・・・
逆グラ&金玉アクラ連戦入りました~(TωT)ノシ
[ 2010/09/03 10:46 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


前回の目標・・・?そんなものなかった キリッ
ラヴィが特にきついかもしれないですねえ><
なんとかやり遂げたいところw

今回の祭おもしろそうだよね^^みんな勝ちクエいけるしww
金玉アクラ連戦おいしいれす^q^
[ 2010/09/04 08:29 ] [ 編集 ]

500万なんて凄いですねー
私も80Lvなんてしてみたいよー
[ 2010/10/06 01:42 ] [ 編集 ]

凡子さんへ

コメントありがとうございますー♪
500万溜めるのは大変ですよねー><
オイラは逆グラが無かったらきついかもですw

LV80は遠い道のりだということに気づきました…
[ 2010/10/06 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/417-77c1b35c















