
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】金銀アクラ連戦♪

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

昨日はヤダサンに金銀アクラやろうぜと言われ笛を担いで全チャで
「金銀アクラいきませんか?@斬2」と募集したところ
なんの迷いもなく弓で参加してきた勇者がいました・・・

※ AQUA がパーティーに参加しました。
  AQUA > 逆グラ装備でいいですか?w

ワロタw

まあそのあと装備変えて参加したんだけどねw
とりあえず何戦かして
AQUAさんのフレさんである「ジオ」さんも仲間に入れ
求人部屋で連戦しました♪(強制火事場でw キャッキャ
とりあえず普通の装備で連戦してるとなぜかフルクシャの話題がw

bdcam 2010-09-03 23-55-22-461

負ける気がせんぞ!w
無理やりAQUAちゃんに作らせた甲斐があったじぇ><b

もちろん笛なので剛力はぶち込んでおきました><v

bdcam 2010-09-03 23-54-48-170

報酬ウマー
サブが全部卵とか初めてみたw

こんなかんじで超連戦して剛ベル行くことに
オイラ笛だけど全然スタンとれなかったぜww
それなりにカオスになったりしてすごく楽しかったw

何戦かして時間も時間なので解散にー

bdcam 2010-09-04 02-16-11-684

AQUAさん、ジオさんありがとうございましたー^^
またあそびましょうねん><b

そういえばプレビューサイトが第2回目更新されましたね

2010y09m04d_155210377.jpg

2010y09m04d_155239314.jpg

2010y09m04d_155245946.jpg

2010y09m04d_155252077.jpg

2010y09m04d_155307553.jpg

2010y09m04d_155407141.jpg

一部の行動パターンと天候が変わるフィールドらしいです^^
行動パターンは地面に角を突き刺す行動や、球体状のブレスを前方に吐く行動、上に飛んで
地面に自分の体をたたきつけるボディプレスみたいな行動がありましたねえ♪

天候は晴れから雨に変わり天候の変化と共にグレンゼブルにもなにかしらの変化が
あらわれるようです
これは楽しみですねえ♪
1回のクエストでフィールドの天候が変わるのは初めての試みではないでしょうか?

HR22、HR71、HR100からのクエが配信されるようですが
天候が変わるのは71と100からのみとのことですー

新武器とかも気になるところですねえ^^
気長に待ちますか(・へ・)v

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/05 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

金玉アクラ

ジョカたまへ

今度こそ必ず・・・貫通弓装備で寄生しますね^p^
いや~楽しかったです^^カオスな剛ベルもいいですな~♪
また勝手に参加しますね(。+・`ω・´)シャキーン☆

P.S マ〇クまだ~ぁ?w
[ 2010/09/05 21:12 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


貫通弓って正直どうなんかな?wやってみたいねww

うん、ほんと楽しかったねwかなり笑った希ガス><b
また一緒にあそぼうじぇ(・へ・)v

マ○ク・・・一応ゲットしたぜ^q^
[ 2010/09/06 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/420-97f7ceee















