
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】目標の進み具合とラヴィ用狙い撃ち考え直したw

どうもん jokerでふ(・へ・)ノ

土曜日日曜日とインできなかったので
目標達成きついー><

とりあえず今の状態はこんな感じー

1、逆グラ10戦  無事に達成!!
  これはすぐ終わったのでよかったですー♪   

2、進化武器をレベル80くらいにしたい
   今のとこやっと70になりやした…これきついなw

mhf_20100906_215047_861.jpg

  
mhf_20100829_214812_865.jpg

ぬこぬこーーーーーw



3、剛ドラの証をあつめる 無事に達成!!
  
mhf_20100906_195202_416.jpg


bdcam 2010-09-06 21-14-50-260

途中で3枚とかでてうれしかったな^^
やっぱりガチが楽しいねw

4、開拓を進める
   これはぼちぼち進んでますねん♪まだ1個目だけどww

bdcam 2010-09-06 18-39-53-260


5、金銀アクラを適当にw
   これは目標といっても連戦しまくるだけなので
   達成といえば達成かなww

ってことは後はラヴィだけ頑張ればいいんじゃないか??

装備組みなおすしかないでしょおおおおw

mhf_20100906_205233_926.jpg


武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
エクエスFXキャップ    (FX)  Lv7   75  ●● 剛力珠, 剛力珠
ランページFスーツ    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:475 スロット: 火:9 水:7 雷:10 氷:6 龍:6

見切り+4,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,反動軽減+2
火事場力+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

頭エクエスFXかよ…
見た目的にアリストが色おかしいけどもう一個買うわけにはいかないよww
これで我慢する(・へ・)

剛翼はいいんだけど上翼ががががが
派生だけでいいとは言え上翼10個だからなあ…
とりあえずF最終までにはしておきましょうかねww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/09/07 00:00 ] 超速射 | TB(0) | CM(2)

目標ほぼ達成・・・

じょかたまへ

目標ほぼ達成おめでとうございます^^しかしながら・・・貴方上翼が不足しております。
FXの落とし罠って剛翼よりも・・・上翼orzまぁ剛翼3枚も痛いけどね~ぇ
ここは一つ開き直ってFXなんて無かった(キリッ 課金しますねwww

P.S マ○ク北~~~~~~~~~www
[ 2010/09/07 14:53 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ


なにげに目標達成できてよかったよww
上翼が少ないのは否定できません キリッ
上翼10枚以上ってきついよねえ・・・

頭作るかどうか悩み中ww

マ○ク純金製れす^q^
[ 2010/09/08 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/422-cf305f2c















